2021ペネトレイトブラシのお手入れ方法

皆様

 

こんにちは

村上です😆

 

ここ最近

ポカポカ日和が続いていますねぇ~~。

暖かくてついウトウトしちゃいます 笑

 

暖かくなると活発に動きたくなりますが............皆さん‼

 

足元綺麗にされていますか??

このブログをご覧の皆様は綺麗にされていますよね? 笑

 

では、ケアブラシは綺麗にされていますか??

されていないのであれば今のうちに綺麗にしちゃいましょう‼

 

そう 今回は

ペネトレイトブラシの洗い方】についてです。

 

クリームを取る時や

細かいところを磨く時に便利なペネトレイトブラシ......。

 

だだ、クリームのビンから直接すくうので、クリームがブラシに『べっとり😣

そのまま放置すると次回使う時にはパサパサもしくは、ブラシが硬くて使えない

なんてこともありますよね。

 

そんなときは

M.MOWBRAYのクレンジングウォーターを使いましょ!

 

用意するものは☑️

・パサパサのペネトレイトブラシ

・底の深い容器

・ステインクレンジングウォーター

・布

 

f:id:GMTinc:20210319122558j:image

 

 

 

 

手順①

容器にクレンジングウォーターをブラシが浸かるくらい出します。

 

f:id:GMTinc:20210319123159j:image

 

 

 

手順②

お抹茶を点てるようにシャカシャカします🍵

f:id:GMTinc:20210319123217j:image

 

 

 

手順③

1回の洗いでこのくらい落ちます。

これを3回程繰り返します。

f:id:GMTinc:20210319122606j:image

 

 

 

こちらが3回目になります。

f:id:GMTinc:20210319122610j:image

 

手順④

ブラシの水分を布で軽く拭き取ります。

後は半日乾かして終わりです。

 

 

f:id:GMTinc:20210319122613j:image

 

 

綺麗に取り除けます!

 

是非お試しください。

 

 

ACS玉川  村上