革靴のサイズ合わせ

皆様、こんにちはACS玉川店の村上です。

 

本日は靴ではなくサイズ調節品をご紹介いたします!

 

 

 

商品紹介の前に……

皆さん、ここ1-2年の革靴流行orトレンドはご存知でしょうか??

 

一般的に、肌寒いこの時期になるとブーツがトレンドになりますが

ブーツじゃないんです‼

 

「ええ、じゃぁ、少し丸みのあるレースアップシューズ?」

 

それもちがーっう!

 

じゃ何?

 

それは

ローファーなんです!

「ローファーは春夏でしょ」っと思うかもしれませんが、違うんです!!

着脱のしやすさや、オンオフ兼用として履ける利便性、また革靴初めての方にも敷居が高くないデザイン性なこともあり

ここ数年は年中履ける万能シューズになっています。

 

そんな取り入れやすいアイテムですが、

靴紐がない分、サイズ選びが難しいアイテムでもあります。

 

例えば

「足幅は合っているのにカカトが抜けてしまう....。」

「オールインソールを敷くとカカトは抜けなくなるが前がキツくて痛い!」

「靴の甲部分があたって痛い!」

「そもそも自分の甲が薄くて紐靴じゃないと履けない!」

 

などの経験をされた方は多いのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたに おすすめ!!

 

 

M.MOWBRAYのレザータンパッド!!

f:id:GMTinc:20211208150245j:image

 

 

このレザークッションを

革靴の甲部分に貼るんです!

 

こんな感じです↓

f:id:GMTinc:20211208150243j:image

 

 

上に貼ることによって

足幅を変えず、甲周りの高さを調節することができます。

また上からの押さえつけが強くなるため、甲が固定され結果的にカカトが浮きづらくなります。

 

 

 

後輩の西原くんにタンパッドを付けてもらいました。

 

カカト部分に注目!

f:id:GMTinc:20211213141726j:plain



カカトのホールドがこんなに違います。

また固定されることによって靴擦れ防止にもなりますよ!

 

 

ローファーのサイズ合わせにお困りのかたは是非購入してみてください。

 

 

 

ACS玉川  村上

 

f:id:GMTinc:20210721154424p:plain