2015-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

こんにちわ。 今年も1年、皆様に支えていただき無事2015年の営業も終わろうとしています。 誠にありがとうございます。 今年は玉川スタッフの顔ぶれが変化した1年でした。 年始には愛媛が生んだ金髪ガール小笠原のバーニッシュへの異動や、玉川を支えてきた…

Parabootフェア開催中!~玉川店~

こんにちは! 寒い日が続きますね。。。 コートを今年新調しました、玉川店・加藤です。 本日は、玉川店で大・大・大人気!! 「Paraboot」 についてです。 只今、玉川店では、 「Parabootフェア」 を開催しております。 人気の商品をはじめ、今まで取扱いの無か…

Tricker's 〈トリッカーズ〉C'SHADE  玉川店

こんにちは。 本日はTricker's(トリッカーズ)をご紹介。 Tricker'sと聞いて真っ先に思い描くのは、 やっぱりカントリーブーツでお馴染みのM2508/Malton(モールトン)ですよね! その中でも代表的なカラーはこちらの C SHADE GORSE CALF[シーシェイド・ゴ…

玉川店 WINTER ITEM

こんにちは! 急に寒くなりましたね!コートを新調しようか、、、と迷い中の 玉川店・加藤です。 今回は、靴のご紹介は一休み致しまして、 「靴下」 をご紹介します! いまやオシャレさんの必須アイテム。 「可愛くない靴下なんて履きたくない!」 「靴下も…

玉川店 FABIO RUSCONI FAIR

皆様こんにちわ。 只今、玉川店では〝FABIO RUSCONI MORE COLLECTION〟 と題しまして、フェア真っ最中です。 イタリア、フィレンツェ在住のデザイナーFabio Rusconiが1998年に 自身の名前を掲げたブランドです。 トレンドをいち早く取り入れ、素材の良さ、履…

KMB 玉川店

皆様こんにちわ。 週末からのシトシトした雨もすっかりあがり、肌寒いものの すっきりとした秋晴れですね。 本日11月11日は『ポッキーの日』で有名ですが 実は『靴下の日』でもある事、皆様ご存知でしたか? 今から20年以上前に出来たこの靴下の日。 靴下を2…

BLUNDSTONE  玉川店

みなさま、こんにちわ。 最近はいっきに気温が下がり、いよいよ冬の訪れをすぐそこまで感じてきましたね。 そんな寒い日に雨でも降ってしまったら、スニーカーは濡れてしまうし 革靴は痛んでいまうしソールがツルツルと滑ってしまう・・・ そんな時にオスス…

新作情報!玉川店~REVE D'UN JOUR~

こんにちは! 玉川店の加藤です! 今回も新作商品をご紹介いたします。 「REVE D'UN JOUR(レーヴ・ダン・ジュール)」 をご紹介します。 REVE D'UN JOUR レーヴ・ダン・ジュールは、モロッコ・カサブランカのシューズブランドです。 代表的なアイテムは、伝…

NEW ARRIVAL!!玉川店

皆様こんにちは。 玉川店の長田です! 本日皆様にご紹介するアイテムは本日入荷したばかり 『MARIAN』のブーツです。 MARIANはスペインの靴作り中心地にあるマリカンテ地方で1974年に 設立されました。 スペインのみならずヨーロッパ各地で人気を獲得、今で…

★NEW BOOTS★ 玉川店

こんにちは。 玉川店の加藤です! 本日は新作ブーツ 『DAKOTA BOOTS 』 のご紹介です! DAKOTA BOOTSとは、 1960年に設立されたスペインブランドです。当時から乗馬ブーツ、ハンティングブーツを製造してきました。時代と共に、それぞれのブーツのバラエティ…

新作 CROWN スニーカー 玉川店

現在玉川店では「NEW COLLECTION FAIR」を開催しております!! 対象商品をご購入して下さった方には、 ポイントUPの特典付き!! ポイントカードは無期限なので、 一度作成して頂ければずっと使えますよ♪♪ ポイントが貯まるとお買い物券としてご利用頂けま…

JALAN SRIWIJAYA FAIR ACS札幌店

すっかり札幌も気温が落ち込み秋の洋服が楽しめる季節となりました。 個人的には季節の中でも秋が一番洋服を楽しめて好きです。 みなさんは秋服はもう買い揃えたでしょうか? さて、季節の変わり目でまず気になるのは足元でしょうか。 朗報です。 「JALAN SR…

JALAN SRIWIJYAYA FAIR

こんにちは! 玉川店の加藤です。 最近涼しくなってきました。秋のオシャレを楽しみたい季節になりましたね。 今年はどんなアイテムを揃えようか?とお考えの皆様に、 玉川店からのお知らせです! 「JALAN SRIWIJAYA FAIR」 2015.09.25.fri ~2015.10.04.sun …

新作商品入荷しました~DIEMME~

こんにちは! 玉川店の加藤です! 本日は、新作商品 「DIEMME」 です。 1991年、イタリア北東部の山岳地帯ヴェネト州にて、デニス氏とマイコ氏の兄弟によってDIEMMEが誕生しました。 DIEMMEは「登山靴」がルーツになっています。 アルプス山脈の近郊に位置す…

Clarks 玉川店

こんにちは! レディースの新作のご紹介が続いたので、 久々にメンズの靴のご紹介。 ご紹介するの老若男女問わず人気の高いClarks(クラークス)!! Desert Boot(デザート ブーツ) Color:Wine Red ¥27.000+TAX 定番のデザートブーツなのですが、 使用してい…

新作紹介 OPERA NATIONAL DE PARIS

こんにちは、玉川店の長田です。 本日みなさまにご紹介する商品はこちらです。 『OPERA NATIONAL DE PARIS 』 (オペラ ナショナル ドゥ パリス) パリ・オペラ座公認のバレーシューズに認定されており、ダンサーへのダンスシューズ の提供を行っているMADE IN…

新作紹介 DIEGO BELLINI ACS玉川店

こんにちは、玉川店の加藤です! 本日も、たくさん入った新作商品の中から、オススメを紹介致します。 本日は 「DIEGO BELLINI 」 イタリアのアドリア海沿岸、マルケ州にて1951年に創業。 昔ながらのハンドメイド、上品なデザインが特徴です。 近年レディー…

新作紹介 Keds(ケッズ)  ACS玉川店 

こんにちは玉川店の麻生です。 セールも終わり、店内には続々と新作商品が入荷中です♪♪ 本日はその中でもこの時期にぴったりなスニーカーをご紹介。 アメリカの老舗スニーカー Keds(ケッズ)が入荷しました。 Ked'sの歴史は長く、 1892年に大元となる会社「US…

ISLAND SLIPPER FAIR 玉川店

こんにちは。 玉川店の麻生です。 本日からこちらが開催中。 毎年、大人気のISLAND SLIPPERのフェアを開催しております!!! 今年もボリューム満点でご用意しております☆彡 本日は数あるモデルの中から今年注目モデルをご紹介。 ART:PT922 ¥13,800+TAX こ…

Tretorn(トレトン) スニーカー ~ACS札幌店~

こんにちは!! 先日のSALEにおきましては沢山のお客様にご来店いただけました。 ありがとうございました!! そしてかなりの商品数と予想以上のお客様の数で お店もてんやわんやな状況となりましたが、笑 無事ご好評を頂き、終える事が出来ました!! 6月…

GAIMO(ガイモ) 玉川店

こんにちは。 ACS玉川店の長田です。 ここ数日間暖かな気温が続いてますね。 街に出ても夏服を着てらっしゃる方が目立ちます。 本日はそんな気候にぴったり!リゾート気分になれるアイテムをご紹介致します! gaimo espadrille made in Spain GAMZELA-ANTE(c…

休業日とマル秘情報... ACS札幌店

こんにちは!! ACS札幌店です!! 久しぶりのBLOG更新ですが、 休業日のお知らせとなります。。 5月14日(木)をSALE準備として休業とさせて戴きます。 ただ、BIG NEWSです!! 14日(木)にお休みをいただく代わりに、 15(金)~24日(日)までは下記SALEを開催致…

玉川店 SNEAKERS FAIR

こんにちわ。 山本です。 早い方はもうGWでしょうか。 近くの駒沢公園では気になるイベントが開催されています。 肉フェスです。 足りてません!!!!! すんごい、煽り文句。 行くっきゃない!! ということで、玉川店では明日より肉フェスならぬスニフェ…

San Diego Orijinalのご紹介☆ACS札幌店☆

こんにちは~!!!! 札幌店の若山です☆ ご無沙汰しております!!! 札幌も本日の気温がななななな、、、なんと!!!! 20℃!!!!!! 汗だくです。。。 夏が怖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・ 若山は普通の方々と違い…

玉川店 DIEMME LADY'S

こんにちわ。 山本です。 昨日のDIEMME(ディエッメ)スリッポンのユニセックスモデルに続き、今日はレディースのみの展開の2モデルをご紹介します。 ですがその前に少し余談を… 最近気になるお酒があります。 (はい。また酒の話。) ワインの名産地山梨県…

玉川店 15SS DIEMME

こんにちわ。 山本です。 新作続々入荷している中から、本日は人気の高い「DIEMME」(ディエッメ)スリッポン「GARDA」(ガルダ)のご紹介です。 当店では13SSより取扱が始まり、昨シーズンは限定モデルの展開があったりと思いで深いモデルです。 そして今シ…

SPRING COURT 札幌店

こんにちは!! ACS札幌店船橋です。 最近はめっきり暖かくなってきて、10℃前後の気温が 心地よく感じられる日々ですね! 気温も上がってくると必然的に気になってくる 「白いスニーカー」 大定番ですよね。 汚くなるのは分かってるけど買ってしまう、 いつ…

Pertini MADE IN SPAIN

皆様こんにちは! 最近の激しい気温の変化に少々疲れ気味でございます・・ しかし、本日の天気は最高ですね! こんな晴れた日には、新しい服や靴をおろしたくなりませんか? 私も、新作を履きたくてどの靴を履こうか吟味中です✩✩ さて、本日のご紹介です。 m…

TOMS ACS札幌 

こんにちは! ACS札幌店です! 昨日は、2周年ということもあり、沢山のお客様にご来店頂きました。 今後ともACS札幌店をよろしくお願い致します!! さて、4月に入りまして、物凄くたくさんの商品が入荷しています。 正直、BLOGでのご紹介が間に合わないくら…

2nd anniversary ACS札幌

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 皆様のおかげでALL COMFORT SYSTEM札幌店は4月12日をもって 大丸店より移店をしてから2周年を迎えることができました。 本当にありがとうございます。 札幌PARCOの裏通りにある一見わかりずらい場所に…