明日から4月♫ 𓂃Jalan sriwijaya定番商品ご紹介𓂃

 

 

 

皆様、こんにちは𓇼

はじめまして!

3歳息子の子育て中、

母スタッフの三澤(みさわ)と申します☻

 

 

出産前から玉川店に所属しており、

約1年前に復帰しました𓅯

宜しくお願い致します!

 

 

さて、明日からもう4月ですね!

 

 

新生活の方や、

この1年で出社、登校日数も減り、

在宅ワーク、在宅授業の方などもいらっしゃると思います。

 


なかなか革靴を履く機会も減ってしまったと思いますが、

足元から少しでも楽しんで、

4月からの生活を心新たに頑張りましょう!

 

 


本日は、

Jalan Sriwijaya(ジャランスリウァヤ)

メンズ商品のご紹介です𓁏

 


人気の定番商品!

ストレートチップ

欠品していたブラックは比較的

サイズ揃いました𓀢

 

f:id:GMTinc:20210331150350j:image

 

f:id:GMTinc:20210331150527j:image

 

STYLE:98321

COLOR:BLACK

SOLE:DAINITE

LAST:11120

PRICE:¥33,000(tax in)

 

急な雨に降られても安心のダイナイトソールです。

カスターニャは、まだ一部サイズ欠けしております。

 

f:id:GMTinc:20210331150456j:image

 

STYLE:98321

COLOR:CASTGNA

SOLE:DAINITE

LAST:11120

PRICE:¥33,000(tax in)

 

 

アッパーと同時にソールも馴染ませられるレザーソールタイプもご用意しています♞

ブラックはサイズ揃ってます☝︎


f:id:GMTinc:20210331153331j:image

 

STYLE:98317

COLOR:BLACK

SOLE:LEATHER

LAST:11120

PRICE:¥30,800(tax in)

 

 

 

ジャケパンスタイルや、ONにもOFFにも使いやすい、プレーントゥも玉川店では人気です𓁺

こちらもブラックがサイズ一部欠品していましたが、サイズ揃いました☝︎

 

f:id:GMTinc:20210331153505j:image


STYLE:98651

COLOR:BLACK

SOLE:DAINITE

LAST:EDWARD

PRICE:¥39,600(tax in)

 


内羽根が苦手な方、こちらは少し甲部分も広げられる外羽根タイプなので、オススメです𓂻

 


サイズが比較的揃ってる今、ぜひお試しになってみてください♫

 

 


さて、先日思いがけず行った場所で、

満開の桜をみれました❀

 


息子リクエストで、

飛行機が見える公園へ✈︎

 

f:id:GMTinc:20210331154825j:image

 

f:id:GMTinc:20210331154850j:image

 

f:id:GMTinc:20210331154914j:image

 


なかなか外出が難しいですが、もう数日は天気がもちそうなので、お花見がまだの方はぜひ❀

 


お花見帰りに、ぜひご来店お待ちしております(笑)☺︎

 

そしてご試着の間、お子さんのお相手しますので、ぜひ子連れでもお気軽にご来店くださいませ𓅹

 

 

 

玉川店 三澤

 

 

https://instagram.com/acs_tamagawa?igshid=1q9w6vlro0sgy