2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新作情報!玉川店~REVE D'UN JOUR~

こんにちは! 玉川店の加藤です! 今回も新作商品をご紹介いたします。 「REVE D'UN JOUR(レーヴ・ダン・ジュール)」 をご紹介します。 REVE D'UN JOUR レーヴ・ダン・ジュールは、モロッコ・カサブランカのシューズブランドです。 代表的なアイテムは、伝…

NEW ARRIVAL!!玉川店

皆様こんにちは。 玉川店の長田です! 本日皆様にご紹介するアイテムは本日入荷したばかり 『MARIAN』のブーツです。 MARIANはスペインの靴作り中心地にあるマリカンテ地方で1974年に 設立されました。 スペインのみならずヨーロッパ各地で人気を獲得、今で…

★NEW BOOTS★ 玉川店

こんにちは。 玉川店の加藤です! 本日は新作ブーツ 『DAKOTA BOOTS 』 のご紹介です! DAKOTA BOOTSとは、 1960年に設立されたスペインブランドです。当時から乗馬ブーツ、ハンティングブーツを製造してきました。時代と共に、それぞれのブーツのバラエティ…

新作 CROWN スニーカー 玉川店

現在玉川店では「NEW COLLECTION FAIR」を開催しております!! 対象商品をご購入して下さった方には、 ポイントUPの特典付き!! ポイントカードは無期限なので、 一度作成して頂ければずっと使えますよ♪♪ ポイントが貯まるとお買い物券としてご利用頂けま…

JALAN SRIWIJAYA FAIR ACS札幌店

すっかり札幌も気温が落ち込み秋の洋服が楽しめる季節となりました。 個人的には季節の中でも秋が一番洋服を楽しめて好きです。 みなさんは秋服はもう買い揃えたでしょうか? さて、季節の変わり目でまず気になるのは足元でしょうか。 朗報です。 「JALAN SR…