2016-01-01から1年間の記事一覧

玉川店 年末年始の営業について

1年も早いもので、今年も恒例の年末のご挨拶となりました。 今年も多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。 遠方からご来店いただくお客様や当店に足を運ぶのは初めてというお声も増え、すごく新鮮な出会いも数多く刺激的な1年でした。 二…

ノベルティキャンペーン

こんにちは。 すっかり、街ではクリスマスのイルミネーションが きらきらと輝く季節となりました。 さて、玉川店でも日ごろの感謝の気持ちを形に変えて 大変お得なキャンペーンを行っております。 5万円以上お買い上げいただいたお客様には こちらをノベルテ…

JALAN SRIWIJAYA 入荷情報

こんにちは。 本日皆様にお伝えしたいのが 当店でも1・2を争う人気アイテム 『JALAN SRIWIJAYA』の定番アイテムたちが 入荷致しました。 さて、それではご紹介していきます。 CAP TOE ART:98317AA (LEATHER SOLE) 98321AA(DAINITE SOLE) PRICE¥28.000-(+TAX…

Pertini new arrivals!!!

こんにちは。 本日皆様にご紹介したいアイテムは 当店でも非常に人気の高いスペイン発のシューズブランド 『Pertini』です。 上質でしっとりとしたレザーを使用し、エッヂが効きたデザインが 目を引きます。 そんな履く人を魅了するようなペルティニから今回…

玉川店 JALAN SRIWIJAYA FAIR!!

こんにちは。 ACS玉川店では、明日9月23日より10月2日まで 『JALAN SRIWAIJAYA FAIR』を行います。 インドネシア、バントンの工場にて上質な素材にこだわり、 熟練のハンドソーンウェルテッド製法によってつくりだされる『JALAN SRIWIJAYA(ジャラン・スリワ…

PUNTO PIGRO 新作

こんにちは。 久々にメンズの新作がこちらのブランドから入荷しましたので、 ご紹介いたします。 1970年、靴の聖地マルケ州に創業。 ブランドのルーツはネイティブアメリカンが履いていたモカシンブーツ。 独自のソールを使って行われるオパンケ製法で、 独…

Paraboot TRUNK SHOW 二子玉川店

こんにちは。 本日は湿度も低く、すっきりと晴れて気持ちいいですね。 日陰に入ればひんやりと涼しく感じ、秋の訪れをすぐそばに感じられます。 さて、玉川店ではそんな秋になりつつある陽気に ぴったりとハマるアイテムのフェアを行います。 『Paraboot TRU…

JALAN SRIWIJAYA 入荷

こんにちは。 玉川店の麻生です。 前回のブログで、9月入荷予定とお伝えしたJALAN SRIWIJAYAなのですが、 今月中に納品になり、絶賛店頭販売中です!! 前回お知らせしたモデルも入荷していますよ♪♪ 今回はビジネスライクのモデルをご紹介。 まずはこちら。 …

PARABOOT WILLIAM 玉川店

こんにちわ。 山本です。 猛烈に暑い日々も落ち着きサンダルもそろそろ飽きてきたという方にオススメのなんとも気分な1足のご紹介です。 フランスを代表する、日本でもポピュラーなPARABOOT(パラブーツ)。 その中でも今回はダブルモンクのWILLIAM(ウィリ…

DIEGO BELLINI 新作入荷

こんにちは。 本日は台風一過でばっちりと晴れ渡りましたね。 まだまだ気温は30°はあるものの、すでに秋物の お洋服などがショーウィンドウを飾っています。 そろそろサンダルは飽きてきたかな・・と思ってらっしゃる 方にさっそくオススメしたい新作が入荷…

JALAN SRIWIJAYA 入荷案内

こんにちは。 玉川店の麻生です。 オリンピック面白いですね。 昨日はレスリング、シンクロ、バトミントンをやっていて、 どれみるか迷った挙句、バトミントンを見ました!! 初めて一試合をフルで見たのですが、 優勝が決まった瞬間涙がでちゃいました(笑) …

梅雨でも革靴

こんにちはー! 玉川店の加藤です! 毎日、雨・あめ・アメ・AMEしていますね。。。 洗濯物が乾かない。出かけたくない。頭が痛い。 そんな梅雨が始まりました。 革靴を履く機会も減ってしまうこの季節ですが、 革靴でも、雨に強い!ブランドがたくさんありま…

ISLAND SLIPPER FAIR

こんにちはー! 玉川店の加藤です。 本日は前回お伝えした 『ISLAND SLIPPER FAIR』 についてです! 現在玉川店では、 『ISLAND SLIPPER FAIR』 開催中しております。 ISLAND SLIPPER とは?? 1946 年の創業以来ハワイオアフ島で生産されている<アイランド…

ISLAND SLIPPER 入荷しました!

こんにちは! 東京の気温が30度近くなったそうですね。 毎年思う、年々暑い。。。 半袖で過ごせる陽気! 足元も夏の準備を始めなければいけませんね! 今年もあります。 「ISLAND SLIPPER」 店頭でのお問い合わせをいくつか頂いております。 当店でもとても人…

Paraboot~CHAMBORD・NOIR~

こんにちはー! 玉川店の加藤です。 皆さんゴールデン・ウィークはいかがでしたでしょうか? 天気にも恵まれ、気持ちが良い連休でしたね! 二子玉川も暖かくて。。。ウトウトしてしまいそうでした。 そんなゆったりとした二子玉川に、 人気者再入荷です。 Pa…

Tricker's 10年後も愛せる革靴~ACS札幌店~

かなり久しぶりの更新となりました。。 更新を怠っていてスイマセン。 ACS札幌店は元気に営業してます!! ここ最近になって問い合わせが増えてきているブランド。 「Tricker's」 Tricker'sはイギリスのノーザンプトンで1829年に創業。150年以上の歴史は靴作り…

GW おすすめスニーカー

こんにちは。 今日は生憎の雨模様ですが、 明日から全国的に晴れ、良い天気でゴールデンウィークを迎えれそうです♪♪ 本日はGWのお共にして頂きたいこちらのブランドの紹介です! コットンとゴムで作られた靴は、 当時としてはスプリングが効く画期的なシュー…

GAIMO(ガイモ)入荷しました!

こんにちは! 本日は25℃もある、お天気ですね。 本日玉川店は3人中2人が半袖であります。 夏も近い、春を楽しんでいますでしょうか? 今回ご紹介は、 「GAIMO(ガイモ)」 です。 GAIMOとは? 1978年創業、スペインの伝統工芸でもあるエスパドリュー専門のファク…

Paraboot 入荷!!

こんにちは。 今月、Parabootが大量入荷致しました!! 本日はその中から当店未展開モデルを3点ご紹介。 モデル:DOMINGUE/ドマング カラー:WHITE 価格:¥27.000+tax Parabootのデッキシューズでお馴染の”BARTH"(バース)の木型を使用し、 よりモダン・シテ…

DRESS SHOES FAIR

こんにちは! 玉川店の加藤です。 お花見行きました。桜が綺麗でした。4月の始まりを感じました。 新生活が始まった方も多いと思います。 新しい“靴”で気持ちも新たにスタートしませんか? 本日は引き続き、玉川店フェア情報です。 紳士靴を中心に取り揃えた…

Jalan Sriwijaya×HOUYHNHNM

こんにちは。 桜の開花宣言も発表され、気温も春らしく暖かくなってまいりました。 春は別れの季節でもあり、始まりの季節です。 パリッと背筋も伸びるお気に入りなスーツと共に 上質な革靴でスタートを切ってみてはいかがですか。 『 Jalan Sriwijaya 』 JS…

玉川店 DRESS SHOES FAIR!!

こんにちは。 3月19日よりACS玉川店では、『DRESS SHOES FAIR』を行います。 期間中、Jalan Sriwijayaを中心とした対象のドレスシューズを お買い上げのお客様には、ノベルティーとしてお手入れに最適な フィニッシュボアクロス、ミニシューケアセットのどち…

DIEMME 16SS 入荷

本日は上質な素材を活かしたコレクションが魅力のDIEMME(ディエメ)より入荷商品のご案内です。 玉川店では再入荷となるスニーカーです。 近年、コレクションブランドからも注目されているDIEMME。 こちらのモデルはDIEMMEのルーツであるマウンテンブーツと…

玉川店フェア情報~FABIO RUSCONI~

こんにちは! 暖かいですね。 アウターをクリーニングに出す勇気を天気予報がくれました。 春が到来している!花粉も来てる! 桃も咲いてる!春だ!春だ! 今後のお洒落が楽しみになって来ましたね。 本日は只今、玉川店のフェア情報をお伝えします。 先日の…

ACS玉川髙島屋『FABIO RUSCONI SPRING COLLECTION』

こんにちはー! まだ春は来ないのかぁ・・・と毎日考えている九州出身、加藤です。 因みに玉川店の店長は、北海道出身です。 (その他、大分出身がいます) そんな春が近い今日この頃ですが、 玉川店、フェアやります!!! ACS玉川髙島屋 『FABIO RUSCONI S…

JALAN SRIWIJYAYA STITCH LOAFER

こんにちは。 本日ご紹介するアイテムは、もうこのブログでもお馴染となってきた インドネシア発シューズブランド『Jalan Sriwijaya』です。 これからの季節にぴったりなパキっとしたカラーのスウェードローファー が入荷致しました。 ローファーとは英語で…

BOEMOS SPRING SUMMER NEW ARRIVAL

こんにちは。 本日ご紹介する商品は当店でも人気の高いイタリアブランド 『BOEMOS』の新作です。 スポーティーでありながら、上品さを忘れていない。 一見融合することが難しそうな二つの要素を持ち合わせている、 そんなアイテムです。 まるでスニーカーや…

玉川 新入荷・CORSO ROMA

こんにちは。 建国記念日の祝日の本日も気持ちがいい晴天のお天気ですね。 日差しが暖かく感じられます。 さて、新作がどんどん入荷している玉川店です。 今回皆さまにご紹介するアイテムはこちらです。 『CROSO ROMA』 イタリア、フィレンツェのローマ通り9…

玉川店 新作情報!~FABIO RUSCONI②~

こんにちは!玉川店の加藤です。 あったかーい! 春が近づいてきましたね! アウターを脱ぎ捨てて、薄着で出掛けたくなりますね。 春が近い気がします。 春に向けたお洒落なワンピースが欲しくなります。 お洒落な靴も、、、 そこで、新作情報✣ FABIO RUSCON…

玉川店 新作情報!~FABIO RUSCONI~

こんにちは! 寒い日が続きますね。今年の頭から雪もちらほら降り、テンションが上がりましたね。 気が付いたら節分が終わっていました、玉川店の加藤です。 久々の更新、張り切っております! 1月は怒涛の玉川4DAYSの中、沢山の方にご来店頂きました。 本当…