2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玉川店 WINTER ITEM

こんにちは! 急に寒くなりましたね!コートを新調しようか、、、と迷い中の 玉川店・加藤です。 今回は、靴のご紹介は一休み致しまして、 「靴下」 をご紹介します! いまやオシャレさんの必須アイテム。 「可愛くない靴下なんて履きたくない!」 「靴下も…

玉川店 FABIO RUSCONI FAIR

皆様こんにちわ。 只今、玉川店では〝FABIO RUSCONI MORE COLLECTION〟 と題しまして、フェア真っ最中です。 イタリア、フィレンツェ在住のデザイナーFabio Rusconiが1998年に 自身の名前を掲げたブランドです。 トレンドをいち早く取り入れ、素材の良さ、履…

KMB 玉川店

皆様こんにちわ。 週末からのシトシトした雨もすっかりあがり、肌寒いものの すっきりとした秋晴れですね。 本日11月11日は『ポッキーの日』で有名ですが 実は『靴下の日』でもある事、皆様ご存知でしたか? 今から20年以上前に出来たこの靴下の日。 靴下を2…

BLUNDSTONE  玉川店

みなさま、こんにちわ。 最近はいっきに気温が下がり、いよいよ冬の訪れをすぐそこまで感じてきましたね。 そんな寒い日に雨でも降ってしまったら、スニーカーは濡れてしまうし 革靴は痛んでいまうしソールがツルツルと滑ってしまう・・・ そんな時にオスス…