2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パラブーツのお手入れ

こんにちは!ACS玉川髙島屋店の髙橋です! 雨の日が多くて体調を崩しやすい時期ですね、 東陽医学の世界では梅雨の時期の嫌な湿気は「湿邪」と呼ぶそうです。 代謝も落ちやすい時期なので辛い物を食べて代謝を上げて湿邪を倒しましょう! 今日は雨の日の強い…

毎年人気のスニーカー!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 昨日の雨はどこに行ったんでしょうか。 すっかり晴れて、温かい陽が差し込んでいますね。 金曜日なので夜はまちの方が賑わいそうですね。 もうビアガーデンも始まってきていますね。 ビアガーデンも良いですが、 ACS札幌店…

FABIO RUSCONI サンダル

こんにちは! 昨日のどしゃぶりの雨にうって変わり 本日は気持ちの良い晴天でしたね! これからの季節にピッタリのFABIO RUSCONI のサンダルをいくつかご案内致します。 厚底でも履き心地はまるでフラットシューズを 履いているようです。 素材も柔らかなス…

LA BOTTE GARDIANE

こんにちは! ACS札幌店 佐藤です! 大通り公園では毎年恒例のYOSAKOI祭りが始まってます! すごい雨なのに熱い踊り子さん達が披露しています! 本日は!! LA BOTTE GARDIANE(ラ・ボッテ・ガーディアン) ART CASTEL COLOR ERABLE MARRON PRICE 22500+TAX オ…

ISLAND SLIPPER FAIR 玉川店

みなさま こんにちは!!! 玉川店では明日6月10日(土)より メイド・イン・ハワイのISLAND SLIPPERフェアを 開催いたします。 既に皆様よりお問合せも多くいただいており、 大変お待たせいたしました!! 以前から気になられている方、そしてすでに一足お持…

TOMS~大変お待たせ致しました~

皆様、こんにちは。 本日も生憎の雨ですね。 お空はどんよりとしていますが、どんよりとした気持ちを 吹き飛ばすビッグなニュースをお届けします。 皆様お待ちかね、TOMSが入荷致しました。 今年は私たちも入荷する予定がないと思われていたTOMSが、 お客様…

JALAN SRIWIJAYA

こんにちは‼ ACS札幌店 佐藤です! 雨の多い時期に革靴を履くのは大変気を使います。。 雨でずぶ濡れになったときは、濡れタオルで革靴全体を拭いてあげます! もしくわリムーバーで汚れを落とすように全体を拭き取って下さい。 そして風通しの良い所で乾燥を…