毎年人気のスニーカー!

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

昨日の雨はどこに行ったんでしょうか。

すっかり晴れて、温かい陽が差し込んでいますね。

金曜日なので夜はまちの方が賑わいそうですね。

もうビアガーデンも始まってきていますね。

ビアガーデンも良いですが、

ACS札幌店も良いものいっぱいあるので、

飲みに行かれる前に是非良かったら見に来て下さい。

それとブログの更新が遅れて大変申し訳ございません。

 

それでは、

毎年大人気のスプリングコートのご紹介を致します。

 

f:id:GMTinc:20170622192423j:plain

 

COLOR:WHITE、NAVY、BLACK

PRICE:¥10,000+税

 

CDアルバムでジョンレノンも履いていたというスプリングコートの

ローカット。

 

f:id:GMTinc:20170622192456j:plain

 

COLOR:WHITE、BLACK

PRICE:¥11,000+税

 

ローカットには無いサイドのロゴがハイカットにはあります。

 

まず履いた感想は、雲の上を歩いているようなインソールの優れたクッション性。

大げさにも聞こえますが、一度騙されたと思い試して頂きたいです。

アウトソールのソールの返りなんかは柔軟性が良く、

また、グリップ力が有り、雨の日なんかは滑らなくてとても履きやすいですよ。

雨の日だから履いたら汚れが気になって履けないという方、

洗濯機で丸洗いもできます。

本当に使い勝手が良く優れものです。

長々と文章を読んで下さって、ありがとうございます。

 

しかし、まだまだその他にも説明があるので、

詳しくは店頭で。

 

在庫数は多いものと少ないものがあるので、

サイズがある内にいらして下さい。

 

ACS札幌 鈴木

 

 〒060-0062 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
Telephone. 011-219-0451
Open. 11:00-20:00
定休日. 不定休