TOMS~大変お待たせ致しました~

 

皆様、こんにちは。

本日も生憎の雨ですね。

お空はどんよりとしていますが、どんよりとした気持ちを

吹き飛ばすビッグなニュースをお届けします。

皆様お待ちかね、TOMSが入荷致しました。

今年は私たちも入荷する予定がないと思われていたTOMSが、

お客様のご要望を多数頂き入荷致しましたよ。

お探しなられていた方、サイズがある今がチャンスです。

 

f:id:GMTinc:20170604163057j:plain

 

まずはレディス。

一番問い合わせが多かったクラシックキャンバス。

シンプルでお洋服にも合わせやすいですよ。

 

COROL:NATURAL、NAVY、BLACK

PRICE:¥6,900+TAX

 

f:id:GMTinc:20170604164006j:plain

 

NATURALとBLACKのレースタイプは素足で履くと花柄模様が浮かんできますよ。

SILVERとGOLDはラメが付いていて、アクセントにもなり、可愛いです。

 

COLOR:NATURAL、BLACK、SILVER、GOLD

PRICE:¥8,800+TAX

 

f:id:GMTinc:20170604164500j:plain

 

それではメンズ。

レディスにはないオールホワイトをご用意しております。

どの色もとても使いやすいですね。

 

COLOR:WHITE、NAVY、BLACK

PRICE:6,900+TAX

 

TOMSはソールが薄いが見た目から考えられない程、

クッション性が高くラクに歩けます。

是非一度、極上の履き心地を体感しに来て下さい。

 

ACS札幌 鈴木

 

〒060-0062 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
Telephone. 011-219-0451
Open. 11:00-20:00
定休日. 不定休