Paraboot BEAULIEU(ボーリュー)

メリークリスマス★

 

この仕事をしているとクリスマスなんて関係ないぜ!(基本出勤の為)

状態なのですが、みなさまはどうお過ごしですか?

 

デートしてイルミネーション見に行ってディナーなんかしちゃったりする

爆発しそうな方もいらっしゃれば、

 

サンタさんからのプレゼントに喜ぶお子さんを見て癒された方も

いらっしゃるでしょう。

 

どっちにしろ幸せそうでうらやましい!!

 

くやしいのでせめてケーキ食べてシャンパンでも飲んでやりますよ!

一人でね!!

 

 

そんなこんなで本日ご紹介するのはサンタさんの履いてそうなこちら!

(こじつけ下手かっ!)

 

f:id:GMTinc:20181225165246j:plain

Paraboot

Art: BEAULIEU

Col: CAFE / BLACK

Size: UK6~9

Price : ¥74,000+tax

 

 

BEAULIEU《ボーリュー》と読みます。

 

こちらはParabootの代名詞であるシャンボードをブーツにしたようなモデルで、

使用している素材はシャンボードと同じリスレザー、パラテックスソール。

製法ももちろんノルヴェイジャンと抜群の耐水性、耐久性を誇ります。

 

 

実は数年前より生産中止になっていたモデルで、今期久々にインラインで復活!

セレクトさんの別注などで細々と販売はされていたそうですが、

数量がかなり少なく、探されていたお客様の多かったモデルです。

 

 

Parabootの中でも比較的細身なシャンボードを基にしているだけあって

ブーツながらキレイ目な服装にもマッチする汎用性もおすすめポイント。

 

ジャケットに合わせてみました。↓

f:id:GMTinc:20181225171556j:plain

ポーズのいきり具合は置いておいて(笑)、違和感なく履けているのではないでしょうか。

 

パンツの裾で隠せばシャンボードのようにも使えますし、

ロールアップしてブーツ感を出せば無骨なスタイルにも合わせられます。

 

 

カラーは2色。

f:id:GMTinc:20181225172025j:plain

定番のNOIR(黒)。

 

 

f:id:GMTinc:20181225172135j:plain

そしてCAFE(茶)。

 

日の光で明るく見えますが実物はもう少しダークブラウンに近い色です。

 

 

探されていた方も、そうじゃない方も今なら手に入ります!

自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

www.instagram.com