年末のご挨拶

みなさまこんにちは。

 

早いもので2018年も最終日となりました。

 

 

今年は豪雨や震災など災害続きだったり、

パワハラ、暴力問題などが取りざたされたり、

 

幼稚園児の列を微笑ましく見ていたら

すれちがいざまに

「おっさぁ~ん(見下した感じ)」

と口々に罵られたり

 

など、

悲しいこともありましたが、

 

平昌オリンピックでのメダルラッシュ

ワールドカップでの盛り上がりなど

楽しい事もたくさんありました。

 

2019年はお兄さんって呼ばれるように

頑張ります!

 

 

さて、毎年恒例ではありますが

年末年始は営業時間が若干変更になります。

 

12/31 10時~20時(短縮営業)

1/1   休館日

1/2~  通常営業

 

元日だけお休みさせていただきますが、

それ以外は元気いっぱい営業しております。

是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

本年も半端なくお世話になりました。

そだねーとご納得いただけるような

接客を心掛けてまいりますので

来年もご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

f:id:GMTinc:20181231141935j:plain

 

www.instagram.com