秋冬物新作入荷してます!!~PERTINI~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

玉川店、三澤です♪

 

 

 

 

 

少し涼しい日が続き、日中過ごしやすい気候ですね。

朝、窓を開けると、感じられる風が心地よいです。

 

 

 

 

 

店頭にもぞくぞくと秋冬物新作が入荷してきております。

本日はレディース「PERTINI(ペルティニ)」の商品を少しご紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210831094732j:image
f:id:GMTinc:20210831094711j:image
f:id:GMTinc:20210831094653j:image

ART:31098 D1

COLOR : TESTA (DARK BROWN)

PRICE:¥42,900 (tax in)

 

丈の長めな、サイドゴアブーツ

履くのも一苦労・・・

と思いきや、内側にファスナーがあるので、脱ぎ履きはラクチンでした

 

写真が暗めに写っていますが、もう気持ち明るめのダークブラウンです

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210831094714j:image
f:id:GMTinc:20210831094656j:image
f:id:GMTinc:20210831094725j:image
f:id:GMTinc:20210831094707j:image

ART:31088 D1

COLOR : BLACK

PRICE:¥39,600 (tax in)

 

こちらはオーソドックスな丈のサイドゴアブーツ。

 

ソール周りにツヤ消しの丸い小さなスタッズが打ってあり、

遠くからみると、ストーンのようにも見えるので、

キレイ目な装いにもコーディネイトして頂けると思います。

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210831094736j:image
f:id:GMTinc:20210831094703j:image

ART:31055 D1

COLOR : BLACK

PRICE:¥41,800 (tax in)

 

甲部分にジッパーがある、個性的なデザインですが、

これが履きやすい!

革の質感もシボ革なので、傷がついても目立ちにくいですし、

何と言いましても、履き始めから柔らかい!

 

ジッパータブが大きめで、メンズっぽい印象もありますが、

トゥが緩やかなラウンドトゥなので、

個人的には、女性らしいロングワンピースに合わせるのも素敵だと思います。

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210831094729j:image
f:id:GMTinc:20210831094659j:image

ART:15081 D7

COLOR : BLACK(ベロア×エナメル)

PRICE:¥40,700 (tax in)

 

かなりインパクトのある、サドル部分のモチーフ。

ビーズや四角いパーツを組み合わせてお花のようなパーツを作り、

それを、土台の革に1つ1つ縫い付けており、

細かい手作業の光る、モチーフになっております。

 

1つ1つのパーツは歩くたびに少し揺れて、

軽くシャラシャラ音がして面白いです。

 

ベロア部分は、革のように型押しで模様が入っております。

 

 

 

 

 

余談ですが、三澤9月生まれということもあってか、

1年の中で秋が一番好きです♪

 

ファッションも、靴も、一気にダークトーンになりますが、

この暑すぎず、寒すぎずの気候が何とも言えず、好きなんです。

 

毎年、秋も春も短くなってきていて、寒い!暑い!季節が長くなり、

さみしい限りですが、短い秋を楽しみましょう!

 

朝夕の寒暖差で体調崩しやすい季節ですので、お気をつけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 玉川店 instagram

f:id:GMTinc:20210721154424p:plain

 

 

 

玉川店 三澤