NEW ARRIVAL!!

みなさま、こんにちは。

6月も半分終わりましたね。

梅雨時期に突入して洗濯物がカラッと乾かない事に悩んでます。

早く梅雨明けしてほしい…!

 

雨の日が多いですが気温も上がってきて、晴れた日はお出掛け日和ですし、外出される方も多いと思います。

4月の話で申し訳ないのですが、オススメしたい所があるのでご紹介させていただきます。

4月にふと思い立って、一人で文京区根津にある根津神社に参拝しに行ってきました。

f:id:GMTinc:20180416203237j:plain

f:id:GMTinc:20180416203708j:plain

f:id:GMTinc:20180416203846j:plain

丁度つつじ祭りが開催されていて、綺麗でした。

因みにつつじは漢字で【躑躅】と書くみたいです。

薔薇同様になかなか書くのに苦戦しそうです。笑

 

この神社に行った一番の目的はこちら。

f:id:GMTinc:20180417164947j:plain

色鮮やかな花御札!

月毎に花の絵柄が変わるんです。

これで500円なので、お土産にもオススメです。

4月はつつじでした。

6月は竹の絵柄みたいです。

飾っていると家の中の邪気を払ってくれるそうです。

 

また6月30日には大祓・茅の輪くぐりという行事があるみたいです。

平素犯した罪や触れた穢、又他より仕向けられた災難悪事のあったのをきれいに祓い清めて、心身共に清浄にする儀式らしいです。

 

もし気になった方は、是非根津神社に参拝しに行ってみてください!

 

 

さて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが…本題に入ります。

DIEGO BELLINI(ディエゴ・ベリーニ)の新作が入荷致しました!

 

 

f:id:GMTinc:20180417194102j:plain

 

Art:651

Price:¥26,000+tax

 

人気のあるタッセルローファーの新色エナメルのイエローが入荷!

定番も入荷しましたので、サイズ揃っています。

 

 

f:id:GMTinc:20180420182717j:plain

 

Art:D2733

Price:¥26,000+tax

 

エナメルリボンローファーがオールバッファローレザー仕様で入荷致しました。

リボンまで光沢感のあるレザーで上品な仕上がりになってます!

 

 

f:id:GMTinc:20180417173719j:plain

 

Art:D5162

Price:¥27,500+tax

Color:Black、Puma(Pink Beige)

 

f:id:GMTinc:20180417173727j:plain

 

Art:D4609

Price:¥28,000+tax

 

女性らしい柔らかな色味のピンクベージュの靴も入荷しております。

是非店頭でお手に取って見てみてください。

 

また、毎年この時期限定で展開しているISLAND SLIPPERも引き続き取扱いがございます!!

f:id:GMTinc:20180603110958j:plain

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

OGA