玉川店 新作情報!~FABIO RUSCONI②~

こんにちは!玉川店の加藤です。

 

あったかーい!

春が近づいてきましたね!

 

アウターを脱ぎ捨てて、薄着で出掛けたくなりますね。

春が近い気がします。

春に向けたお洒落なワンピースが欲しくなります。

お洒落な靴も、、、

 

 

 

 

 

そこで、新作情報✣ FABIO RUSCONI②です。

 今回は、一緒に入って来た

「サンダル」

をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160209181121j:plain

 ¥27.000+tax

安定感抜群のソールです。アウトソールにはゴムを使用しており、ヒールが高くても滑りません。安心設計です。

ストラップもレザーを使用。素足で履いても履き心地抜群です。

 

f:id:GMTinc:20160209181136j:plain

グレーのソール部は高級感がある、スエードを使用。大人の女性でも履けるシルエットに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

f:id:GMTinc:20160209181155j:plain

 ¥22.000+tax

 大人っぽいシルバー・ゴールドのサンダルです。

こちらもストラップ部にレザーを使用し、とても履きやす仕上がりです。

足元もインパクトは抜群!春から夏にかけて主役になるサンダルです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

さすがFABIO RUSCONI、今年の新作も目が離せません。

かわいい!だけじゃないところを見せ付けられました。

春に向けて、足元のお洒落を演出してくれます。

 

 

是非、玉川店に見に来て下さい。

お待ちしております!