玉川店 新作情報!~FABIO RUSCONI~

こんにちは!

 

寒い日が続きますね。

今年の頭から雪もちらほら降り、テンションが上がりましたね。

気が付いたら節分が終わっていました、玉川店の加藤です。

 

 



久々の更新、張り切っております!

1月は怒涛の玉川4DAYSの中、沢山の方にご来店頂きました。

本当にありがとうございました!

 

今月は新作がどんどん入荷しておりますので、ご紹介致します。

 

 

 

本日のブランドは

女性はみんな大好き! 「FABIO RUSCONI」 でございます!

 

FABIO RUSCONIとは?

イタリア、トスカーナ州フィレンツェ在住のシューズデザイナー、Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)は様々なファクトリーとのコラボレーション後、1998年に自身のブランドを立ち上げました。

Fabioのクリエイティビティを世界中のマーケットのニーズと結びつけて、若々しい女性、行動的な女性、洗練された女性のためデザインされています。日本でも人気があり、多くの日本女性に愛されています。

 

 

 

 

そんなFABIO RUSCONIの新作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160204171145j:plain

 

¥22.000+tax

ポインテットが大人ぽいです。ローヒールなので普段からどんどん履ける1足。

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160204171302j:plain

¥24.000+tax

タッセル付きポインテットパンプス。珍しいタッセルデザインが目を引きます。



f:id:GMTinc:20160206125308j:plain

¥24.000+tax

2色使いがキレイなパンプスです。お洋服のアクセントになる一足です。

カジュアルにも使えます。






まだまだ、沢山の種類ご用意してます‼️

是非、春の新作を玉川店に見に来て下さい❗️