2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

玉川店 SNEAKERS FAIR

こんにちわ。 山本です。 早い方はもうGWでしょうか。 近くの駒沢公園では気になるイベントが開催されています。 肉フェスです。 足りてません!!!!! すんごい、煽り文句。 行くっきゃない!! ということで、玉川店では明日より肉フェスならぬスニフェ…

San Diego Orijinalのご紹介☆ACS札幌店☆

こんにちは~!!!! 札幌店の若山です☆ ご無沙汰しております!!! 札幌も本日の気温がななななな、、、なんと!!!! 20℃!!!!!! 汗だくです。。。 夏が怖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・ 若山は普通の方々と違い…

玉川店 DIEMME LADY'S

こんにちわ。 山本です。 昨日のDIEMME(ディエッメ)スリッポンのユニセックスモデルに続き、今日はレディースのみの展開の2モデルをご紹介します。 ですがその前に少し余談を… 最近気になるお酒があります。 (はい。また酒の話。) ワインの名産地山梨県…

玉川店 15SS DIEMME

こんにちわ。 山本です。 新作続々入荷している中から、本日は人気の高い「DIEMME」(ディエッメ)スリッポン「GARDA」(ガルダ)のご紹介です。 当店では13SSより取扱が始まり、昨シーズンは限定モデルの展開があったりと思いで深いモデルです。 そして今シ…

SPRING COURT 札幌店

こんにちは!! ACS札幌店船橋です。 最近はめっきり暖かくなってきて、10℃前後の気温が 心地よく感じられる日々ですね! 気温も上がってくると必然的に気になってくる 「白いスニーカー」 大定番ですよね。 汚くなるのは分かってるけど買ってしまう、 いつ…

Pertini MADE IN SPAIN

皆様こんにちは! 最近の激しい気温の変化に少々疲れ気味でございます・・ しかし、本日の天気は最高ですね! こんな晴れた日には、新しい服や靴をおろしたくなりませんか? 私も、新作を履きたくてどの靴を履こうか吟味中です✩✩ さて、本日のご紹介です。 m…

TOMS ACS札幌 

こんにちは! ACS札幌店です! 昨日は、2周年ということもあり、沢山のお客様にご来店頂きました。 今後ともACS札幌店をよろしくお願い致します!! さて、4月に入りまして、物凄くたくさんの商品が入荷しています。 正直、BLOGでのご紹介が間に合わないくら…

2nd anniversary ACS札幌

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 皆様のおかげでALL COMFORT SYSTEM札幌店は4月12日をもって 大丸店より移店をしてから2周年を迎えることができました。 本当にありがとうございます。 札幌PARCOの裏通りにある一見わかりずらい場所に…

di Colletti  * ディコレッティ

最高級のイタリア・フランスの素材を使用し、得意なマッケイ製法やブラック・ラピド製法で本物のMade in Italyシューズを世界中に送り届けている、 “ di Colletti ディコレッティ”。 使用している素材は、最高級ベビーカーフとも呼ばれる“Betis Calf ベティ…