2020年末のご挨拶

みなさまこんにちは。

 

今日で2020年も最終日となりました。

今年はオリンピックイヤーになるはずが今年はコロナにやりたい放題されて散々でしたね、去年の年末でここまで色々な行動様式が変わるとは夢にも思いませんでした。

 

ただ2020年面白い事も色々ありましたよね、鬼滅とかフワちゃんとかリモート会議で下半身ブリーフ一丁の人とか、面倒な飲み会に行かなくても良いですし。

うちの店も毎週店長が毎週リモート会議してるので会議に下半身ブリーフ一丁で参加してわざとブリーフ見せるぐらいの大ボケかまして欲しいです。

ちなみに私、高橋はラジオにハマっております。

 

とまぁ色々ありましたが幸いにもACS玉川スタッフは皆すこぶる元気ですので2021年も元気いっぱいに営業して参ります。

 

年末年始は営業時間が若干変更になります。

12/31 10時~19時(短縮営業)

1/1   休館日

1/2~  通常営業

1月2日から展開される隠し玉のセール品が多数ありますので是非お立ち寄りくださいませ!

 

来年もご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

ACS玉川

髙橋