FABIO RUSCONI バレエシューズ

皆様こんちには!

小笠原です!

 

先月梅祭りで梅を見てきたのですが、梅の花を見て

もう春が来るな~✿

と思っていたらあっという間に3月に入り、一気に気候が春らしくなってきましたね。

 

f:id:GMTinc:20190305165115j:plain

f:id:GMTinc:20190305165407j:plain

f:id:GMTinc:20190305165439j:plain

f:id:GMTinc:20190305165504j:plain

梅は桜みたいに派手ではないですが、色鮮やかで綺麗ですよね✿

そして今年は暖かいので桜の開花も早そうです。

お花見楽しみだな~(^^)

 

さて本題です!

3月に入り、新作がどんどん入荷してきてます!

 

本日は大人可愛いFABIO RUSCONIのバレエシューズをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20190305171559j:plain

FABIO RUSCONI

Art: 1100

Col: ANTICO / BLACK

Size: EU35~39

Price : ¥18,000+tax

 

f:id:GMTinc:20190305171531j:plain

f:id:GMTinc:20190305171403j:plain

 

履き口が浅めで大人の女性らしいデザインです。

柔らかいスエードを使用しているので足当たりも優しく履きやすいです。

 

素足、ストッキングで合わせるのは勿論オススメですが、

デニムパンツに白ソックスであわせて履くコーデは一押しです!

 

まだまだ新作入って来てます!

インスタでもどんどん紹介していきます。

是非覗いてみてください!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

www.instagram.com

 

OG☺