JALAN SRIWIJAYA 入荷情報!

みなさんこんにちは。

 

多摩川花火大会、雨の影響で中止になってしまいましたね。

 

楽しみにしていただけに、非常に残念。

 

しかし、浴衣姿で下駄でからからと歩かれていく

お客様を眺めていると日本の夏を感じられますね。

 

 

 

 

さて!本日皆様にお伝えしたいアイテム

 

『JALAN SRIWIJAYA/ジャラン・スリワヤ』

 

です。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20170819191756j:plain

 

 

f:id:GMTinc:20170819192141j:plain

 

ART:98589

SOLE:LEATHER

PRICE:¥32000-(+税)

今回は、BLACK,CUOIOの二色の入荷です。

 

大人気のローファーで、お色も使いやすい二色です。

 

サイズ欠けで探されていた方も多いのではないですか?

今ならサイズも揃っているので、ぜひ!!

 

 

f:id:GMTinc:20170819192907j:plain

ART:98322

SOLE:DAINITE

PRICE:¥30000-(+税)

 

f:id:GMTinc:20170819192638j:plain

スウェードタイプは、DARK BROWNのみのご用意です。

 

 

毎年入荷と共にあっという間に売れてしまう

人気のチャッカブーツです。

 

ソールも安心のダイナイトソールと使いやすいです。

 

 

 

 

 

その他、定番アイテムも入荷しましたよ!

 

ぜひ玉川店にて、お試しくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております。