Tricker’s

 

こんにちは!ACS札幌店 佐藤です👓

最近「レジン」というものに挑戦してみました!

太陽光で樹脂を固めて、色んなデザインをするらしいです。。

四角いのは手鏡で、丸いのはブローチです。(まだまだ未熟者です…)

f:id:GMTinc:20170425160059j:plain

 

さて今回は!

イギリスの名門ブランド「Tricker’s

創業は1829年と今から188年も前から靴づくりを行っているんです。

現在も創始者の子孫が経営し、吟味された素材と職人技を駆使し伝統を守り続けています。

f:id:GMTinc:20170425163555j:plain

Tricker’sのインソールにも刻印されているこのマーク!

英国王室チャールズ皇太子御用達の紋章になります。

このマークを掲げるには5年以上王室に品を納めることと、品質を認めてもらうことで頂けるとても苦労して得たものなんです!

f:id:GMTinc:20170425164747j:plain

英国のカントリーブーツといえば、Tricker’sというくらい世界的に有名です!

グットイヤー製法の質実堅牢な作り、一生履き続けたくなる一足と言えます。

長く履きつづけていくと、貫禄が出て自分仕様に形成していく楽しみがある靴です。

f:id:GMTinc:20170425173943j:plain

188年続く伝統ある革靴!

自分に合った一足をACS札幌店で探しませんか!

ご来店お待ちしております!

                 ACS札幌店 佐藤👓

 

Tricker’s

ART TM2508-33C

COLOR ACORN

PRICE 77000+TAX

 

 

 

〒060-0920 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
Telephone. 011-219-0451
Open. 11:00-20:00
定休日. 不定休