2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JALAN SRIWIJAYA FAIR

みなさま こんにちは あったかくなったり 寒くなったりで… みなさま体調などは壊されてはいないですか? JALAN SRIWIJAYAの新色とFAIRのご案内! 3/24〜3/31 JALAN SRIWIJAYA FAIR Art: 98689 Color: WHITE NAVY Price: ¥32.000+tax 人気のビットローファーの…

JALAN SRIWIJAYA 新作入荷

こんにちは!ACS玉川髙島屋店の髙橋です! 花粉がすごいみたいですね.....! 自分は花粉症ではないのですが83歳の祖母が花粉症に今年からなったそうでなんかすごいなぁと思いました。 早く花粉のシーズンが終わると良いですね! JALAN SRIWIJAYAの新作アイテ…

DRESS SHOES FAIR!!

みなさま、こんにちは! ACS玉川店の小笠原です。 気温の上がり下がりが激しくて、何着たらいいの!? と困惑した方も少なくないと思います。 私もその一人です…。 昼間は暖かいですが夜はまだまだ寒いので、厚手のアウターは欠かせません。 けどもう冬物の…

tricker's fair!!!

みなさま、こんにちは。本日はACS梅田店よりお送りいたします。久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません…さてさて、今回はtricker's fairのお知らせです!tricker’s fair3/10(SAT)〜3/18(SUN)靴作りの聖地であるノーザンプトンでつくられる『trick…

FABIO RUSCONI FAIR 18SS

こんにちは!ACS玉川髙島屋店の髙橋です! 最近は暖かい日が続いて慌てて衣替えをしておりますが夜は寒いので着る服を悩んでしまいますね......! 自分は春服を着て夜に備えてダウンべストをリュックに忍ばせるなどしております。 さてさて、玉川店で3/2〜3/…