2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Paraboot fair

こんにちは! あっという間に9月も終わり頃になり、段々と涼しくなってきましたね。 季節の変わり目で風邪をひいている人がちらほらいらっしゃるので、みなさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。 さてさて、ACS梅田店では、ただ今『Praboot fair』…

アメリカ代表G.H.BASS入荷!

こんにちは!ACS玉川髙島屋店の髙橋です! 最近AMETORAという日本ファッション史の本を買いました。 みゆき族やVANジャケ、アイビー教など23歳の僕には聞きなれない言葉がたくさん出てきて勉強になります! アメトラと深い繋がりがあるブランド「G.H.BASS」…

✳Jalan Sriwijaya 入荷しました✳

皆様こんにちは。 ようやく少しづつ涼しくなってきましたね。 秋の気分になってきましたね。 新しい靴が欲しくなってきたのではないでしょうか?! さて今日はACS梅田から新作おすすめ商品のご紹介です! LADY'S JALAN SRIWIJAYA タッセルウィングチップロー…

ポイント2バイ

こんにちは!ACS玉川髙島屋店の髙橋です! 残暑が厳しい日が続いていますね、湿気も多くて体力が削られてしまいますね! でも暑いからといって冷たいものばかり飲んでいると体に良くないので毎朝白湯を飲むのがお勧めです。自分の健康を意識した唯一の日課で…

FABIO RUSCONI 新作のご紹介

ブログをご覧のみなさま こんにちは! まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? これからの季節にピッタリの FABIO RUSCONIのパンプスをご紹介いたします ART: PATTY296 COL: 左 NERO 右 BRUCIATO SIZE: 35-39 PRICE: ¥26.000+tax …

DIEGO BELLINI 新作のご紹介

みなさま、こんにちは!ACS大丸梅田店です。大阪では、先ほどすごい雨でびっくりしてしまいました!みなさま、お足もとは大丈夫でしょうか?一度涼しくなったのに、またムシムシと蒸し暑い大阪ですが、体調にはお気をつけくださいませ。さてさて、今回ご紹介…

玉川店 JALAN SRIWIJAYA フェア!!

こんにちわ。 すっかり秋の陽気になってまいりましたね。 玉川店では9月7日の金曜日から18日の月曜日まで 毎回好評頂いている 『JALAN SRIWIJAYA FAIR』 を行います。 定番アイテムのストレートチップ ART:98317 SOLE:LEATHER PRICE::¥28.000-(+税) ダイナイ…