2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PICNIC FAIRのご案内 5/29(月)~6/4(日)

こんにちは! ACS玉川店の雨宮です。 今朝は雨が降っていたので子供を保育園へ送っていくのが大変でした。 ベビーカーにレインカバーをかけての登園。 実はレインカバーをかけるのが初めてでキョトンとした顔をしていました。 ただ、カバーの中はハウスみた…

TRIPPEN~春夏アイテム~

ブログをご覧の皆様こんにちは。 もう5月も終盤ですね。 6月になると本格的な夏が来ますね。 でも北海道の夏はあっと言う間、、 そんな短い夏をどう楽しむかは人それぞれだと思います。 私はファッションで楽しみたいと思っています。 私と同じ感性の方へ向…

FABIO RUSUCONI

こんにちは! ACS札幌店 佐藤です! 今回はFABIORUSUCONIの素敵なパンプスをご紹介いたします! FABIORUSUCONI(ファビオルスコー二) ART MOLLYAB DENIM COLOR NAVY PRICE 24000円+TAX 落ち着いた雰囲気のあるカラーで、手触りの良いスエード。 サイドから見…

FABIO RUSCINI サンダル特集!

こんにちは。 先週末よりぐっと気温が上がり、まるで夏のようなお天気が続いて いますね。 多摩川沿いをお散歩すると日差しがとっても気持ちいです。 さて本日は玉川店より、これからの季節にぴったりの FABIO RUSCONIのサンダルをご紹介いたします! ART:DE…

王様のスリッパ

こんにちは! ACS札幌 佐藤です 今回はこちら! Tricker’s「トリッカーズ」 ART TLVICTORIA-2 COLOR BURGUNDY PRICE 42000+TAX 柔らかで上品な手触りと深い光沢感のあるベルベット素材。 この靴の歴史はとても古く、、18世紀末頃。 イギリスの紳士達が室内履…

FABIO RUSUCONI

こんにちは! ACS札幌店 佐藤です 今回ご紹介致しますのはこちら! FABIO RUSUCONI (ファビオ・ルスコー二) ART MILLY COLOR BLACK PRICE 32000円+TAX 使うシーンを問わないシンプルで洗練されたデザイン。 イタリアブランドのFABIORUSUCONIは常にファッショ…

NEELSON(ニールソン)

ブログをご覧の皆様こんにちは。 今日は晴れてますね。 気付いたら、毎度、ブログを更新する度に天候の事から話題が始まっている 気がします。 晴れているとお弁当持って大通り公園で お昼ご飯食べたりとかしても楽しいですよね。 食べ物の話をするとお腹が…

JALAN SRIWIJAYA

こんにちは!! ACS札幌店 佐藤です いつも足元を観察しながら歩いているのですが、札幌女子も革靴を履いている方が多く見られます! ブランドはさまざまですが、いい靴を履いてお出かけする方が増えてきているようですね♪ 最近では女性が靴磨きをしっかりさ…

TRIPPEN

こんにちは! ACS札幌店 佐藤です! 以前から鍛錬していた「コバの鏡面磨き」‼ コバに映り込み、とても美しい革靴になる必殺技です! ご来店頂ければ披露できると思います! さて今回は!! TRIPPEN(トリッペン) ART WALKER WAX W COLOR BLACK PRICE 43000円…

こんにちは。 ACS玉川店の雨宮です。 最近の日課は、双子の子供を毎朝保育園へ送り届けることが使命となっています。 なので朝はいつもバタバタ... お着替えも嫌がってさせてもらえないこともあります.... でも、なんだかんだで可愛いんですよね!!(親バカ)…

DIEGO BELLINI(ディエゴ ベリーニ) 新作のご案内

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今朝は曇ってましたが今晴れてきましたね。 夜は冷え込むみたいなので日中にお出かけしたいですね。 ちょっと風が強いですが、人通りは賑わっています。 ACS札幌店のスタッフも元気よく店頭で皆様を お出迎え致します。 で…

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) 

皆様、こんにちは。 本日はずっと載せていなかったと思われるファビオルスコー二のご紹介に 参りたいと思います。 色々自慢のブランドが入荷しているんですが、 更新が追い着いていなくてすいません。 ただ、おもしろい商品がどんどん入荷しているので 直接…

FILIPE SHOES

こんにちは! ACS札幌店 佐藤です いまこの時期の暖かさが絶妙にいい札幌! 佐藤家の庭にもようやく桜前線が訪れました。。 お出かけシーズンなので、軽くてさわやかなシューズをお探しではないでしょうか? おすすめシューズこちら‼ モカシンローファーは夏…

REVE D`UN JOUR 新作のご案内

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今朝の雨はどこに行ったのでしょうか。 すっかり止み、日が差してお買い物日和ですね。 GW終盤に入っていますがいかがお過ごしでしょうか。 ACS札幌店はお休みが無く営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非遊びに…

レザーソールを楽しむ!

ブログをご覧の皆様。 こんにちは!佐藤です 先日26歳になった佐藤に素敵なプレゼントをスタッフ皆様から頂きました! 英国王室御用達のウイスキー「ラフロイグ」!香りが良くて感動しました! 上質なレザーの名刺入れ!シューシャイナーの名刺がチラッ! 夜…

LADY'S ITALY COLLECTION  ~FABIO RUSCONI~

こんにちは。 ACS玉川店 牛嶋です。 ゴールデンウイークも後半に入りましたね。 近所の多摩川でもBBQをしている方々も多くてうらやましい限りです。 さて、玉川店では、5月7日までフェアを開催しております! 今回は対象ブランドの中から、オススメのサン…