2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 ACS玉川店の雨宮です。 皆様、連休はどのようにお過ごしでしょうか? だいぶ暖かくなってきましたので外出したくなる時期ですよね! 只今、ACS玉川店ではこのようなイベントを開催しております。 ※ノベルティの数に限りございます。 対象商品の…

Lady's Italy Collection!! 玉川店

こんちには。 ACS玉川店の小笠原です! 漸く暖かくなってきましたね。 こうも暖かいと散歩したくなります。 ということで。先日、代々木公園を散歩してきました。 写真を取りながら、春だなぁとしみじみ感じていました(笑) 春、好きです。 一番好きなのは…秋…

Tricker’s

こんにちは!ACS札幌店 佐藤です 最近「レジン」というものに挑戦してみました! 太陽光で樹脂を固めて、色んなデザインをするらしいです。。 四角いのは手鏡で、丸いのはブローチです。(まだまだ未熟者です…) さて今回は! イギリスの名門ブランド「Tricker…

革を楽しむ!JALANSRIWIJAYA編

仕事終わりの楽しみはお酒を飲みながら靴を磨きます! 将来は靴磨きBARを開きたいなーという夢のある26歳です(笑) さて!革靴を楽しむ上で醍醐味となるのが、「経年変化」というものです。 普通に履いているだけでも汗の染み込みにより、茶系の靴は色味…

CROWN 新作メタリックカラー

ブログをご覧の皆様こんにちは。 雨がすっかり止みましたね。 陽が差し込んだのも束の間。 また曇り空になり、怪しいと思い明日の天気を良く見ている天気アプリで確認してみました。 また生憎の雨予報の様ですね。 それでは商品のご紹介に行きたいと思います…

玉川店から新作入荷のお知らせ

こんにちは! やっと暖かくなってきて、何か楽しいイベントはないかとネットニュースで情報収集している玉川店牛嶋です。 さて、本日玉川店にPERTINI(ペルティーニ)から、春の新作入荷いたしました! PERTINI(ペルティーニ) ART : 13311 COLOR : WHITE ,…

TRIPPEN♪

皆様こんにちは! ACS札幌店!佐藤です! 今日はエプロンをして、ちょっと職人ぽいイメージで働いてます! まだ新しいなので、ベテラン感が出ていないのが少し残念です クリームとかついてくるとカッコいいんだと思います! なんでも経年変化を楽しむ心が大…

paraboot シャンボード&ミカエル

いつもブログをご覧になって頂いている皆様こんにちは。 朝の雨すごかったですね。 北海道では所により、酷い豪雨で停電になっているという情報も聞いていますが、 だんだんと小振りになってホッと一安心しました。 雨もしくは雪の時に載せたいと思っていた…

世界の様々なクリーム!

本日は「シュークリーム」のご紹介!! 最近は多くの会社から様々な靴クリームが販売されていますね! なんでこんなに種類があるのか? それは各国の環境に合わせたものを作っているからというのもあります。 湿度や温度や天候が国々で異なるので、種類も豊…

PARABOOT

本日の札幌は雪が降りました! さすが札幌!まだまだ油断できません! なので今日は僕のお気に入りのPARABOOT/AVIGNONを履いて通勤したのですが、やっぱりこの不安定な時期は活躍してくれます。 このAVIGNONはスーツに合わせても野暮ったさが無く、他のモデ…

玉川店 BOEMOS 入荷情報

こんにちは。 昨日の肌寒さに打って変わり、本日は春らしい暖かな陽気で 気持がいいですね。 二子玉川の川沿いには菜の花や白くてかわいらしいお花が 咲き誇っております。 お休みの日にでもゆっくりと川沿いをお散歩したいです。 さて、そんな春日和にピッ…

ストレートチップの魅力!!

こんにちは! GMTブログ初参戦! ACS札幌 佐藤です! お客様に「靴磨きのお兄さん」と言われたりしております! さて、靴磨きで一番得意な革靴!! JALANSRIWIJAYAの「ストレートチップ」なんですが、ビジネスや冠婚葬祭で活躍する万能な存在。 何度見ても綺…