2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Paraboot TRUNK SHOW 二子玉川店

こんにちは。 本日は湿度も低く、すっきりと晴れて気持ちいいですね。 日陰に入ればひんやりと涼しく感じ、秋の訪れをすぐそばに感じられます。 さて、玉川店ではそんな秋になりつつある陽気に ぴったりとハマるアイテムのフェアを行います。 『Paraboot TRU…

JALAN SRIWIJAYA 入荷

こんにちは。 玉川店の麻生です。 前回のブログで、9月入荷予定とお伝えしたJALAN SRIWIJAYAなのですが、 今月中に納品になり、絶賛店頭販売中です!! 前回お知らせしたモデルも入荷していますよ♪♪ 今回はビジネスライクのモデルをご紹介。 まずはこちら。 …

PARABOOT WILLIAM 玉川店

こんにちわ。 山本です。 猛烈に暑い日々も落ち着きサンダルもそろそろ飽きてきたという方にオススメのなんとも気分な1足のご紹介です。 フランスを代表する、日本でもポピュラーなPARABOOT(パラブーツ)。 その中でも今回はダブルモンクのWILLIAM(ウィリ…

DIEGO BELLINI 新作入荷

こんにちは。 本日は台風一過でばっちりと晴れ渡りましたね。 まだまだ気温は30°はあるものの、すでに秋物の お洋服などがショーウィンドウを飾っています。 そろそろサンダルは飽きてきたかな・・と思ってらっしゃる 方にさっそくオススメしたい新作が入荷…

JALAN SRIWIJAYA 入荷案内

こんにちは。 玉川店の麻生です。 オリンピック面白いですね。 昨日はレスリング、シンクロ、バトミントンをやっていて、 どれみるか迷った挙句、バトミントンを見ました!! 初めて一試合をフルで見たのですが、 優勝が決まった瞬間涙がでちゃいました(笑) …