2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW おすすめスニーカー

こんにちは。 今日は生憎の雨模様ですが、 明日から全国的に晴れ、良い天気でゴールデンウィークを迎えれそうです♪♪ 本日はGWのお共にして頂きたいこちらのブランドの紹介です! コットンとゴムで作られた靴は、 当時としてはスプリングが効く画期的なシュー…

GAIMO(ガイモ)入荷しました!

こんにちは! 本日は25℃もある、お天気ですね。 本日玉川店は3人中2人が半袖であります。 夏も近い、春を楽しんでいますでしょうか? 今回ご紹介は、 「GAIMO(ガイモ)」 です。 GAIMOとは? 1978年創業、スペインの伝統工芸でもあるエスパドリュー専門のファク…

Paraboot 入荷!!

こんにちは。 今月、Parabootが大量入荷致しました!! 本日はその中から当店未展開モデルを3点ご紹介。 モデル:DOMINGUE/ドマング カラー:WHITE 価格:¥27.000+tax Parabootのデッキシューズでお馴染の”BARTH"(バース)の木型を使用し、 よりモダン・シテ…

DRESS SHOES FAIR

こんにちは! 玉川店の加藤です。 お花見行きました。桜が綺麗でした。4月の始まりを感じました。 新生活が始まった方も多いと思います。 新しい“靴”で気持ちも新たにスタートしませんか? 本日は引き続き、玉川店フェア情報です。 紳士靴を中心に取り揃えた…