2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Punto ✱ Pigro Made in Italy

皆様こんにちは 季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨晩の東京は、冬が戻ってきたという感じで、気温は3度。 凍えるように帰り、ストーブ&毛布にくるまっていました。。 体調管理、気を付けたいですね(~_~;) 本日のご紹介です。 TEXAS COLOR:…

JALAN SRIWIJAYA  札幌店

こんにちはー!! ACS札幌店船橋です。 雪解けも進み日も長くなり、なんだかポカポカして 気持ちも高揚していきますよね!! 早速休日には自転車に乗って遠出したりもしちゃいます。 先日の坂田のBLOGではないですが、 ぼくも今年はスケボー少年になる予定で…

玉川店 FABIO RUSCONI

こんにちわ。 ランニングを始めた山本です。 目標は東京マラソン出場です。 最近、言われます。 何を目指しているんだと…… 僕にもわかりません。 ランニング初心者の休日は下北沢までランニングしてお昼を食べます。 なんか気持ち悪いくらいの意識の高さ。 …

Alberola ACS玉川店

こんにちは。 玉川店の麻生です!! 今日も暖かく過ごしやすい気候になってきました♪♪ 暖かくなると履きたくなるこのブランド。 スペイン独特のジュート素材を用いる靴のラインナップで、 人気のあるアルべローラ。 男女共に人気のあるブランドです。 本日は…