Paraboot レディースグルカサンダル!(只今休業中です)

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは 𓇼

玉川店、三澤です !

 

 

 

 

☘︎ 玉川高島屋S・Cは、休館となっております。(食料品、生活必需品(一部)は、販売しております。)

 

営業再開日程は、決まり次第、お伝え致します。☘︎

 

 

 

 

なかなか落ち着かない日々ですが、気候もさらに暖かくなってくると思いますので、「何か良いサンダル見つかるかな〜」(笑)などと、ぜひお休み明けの楽しみの1つにして頂き、お気をつけてお過ごし下さいませ ☺︎

 

 

 

 


本日は、バラブーツのレディースグルカサンダル、「IBERIS(イベリス)」のご紹介です 𓃈

 

 

 

 


靴メーカーとして世界で唯一、自社でラバーソールを製造しており、履き心地の良さから根強い人気のParaboot 𓃰

 

 

 

 


メンズは比較的多くのブランドで見かけるグルカサンダルですが、レディースでは数少ないモデルです𓃇

 

 

 

 

 

 


f:id:GMTinc:20210423230446j:image


STYLE:IBERIS (164602)

COLOR :  GOLD (NATURL BROWN)

PRICE:¥41,800 (tax in)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210423230513j:image


STYLE:IBERIS (164612)

COLOR :  NOIR (BLACK)

PRICE:¥ 41,800 (tax in)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210423230528j:image


STYLE : IBERIS (164631)

COLOR : ARGENT (SILVER)

PRICE : ¥41,800 (tax in)

 

 

 

 

 

 

グルカサンダルとは、グルカ兵(旧英国領インド軍の兵士)が履いていたサンダルが由来で、アッパー部分が革で編み込んだようなデザインが特徴のサンダルです 𓄻𓄻𓄻

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210423230602j:image


f:id:GMTinc:20210423230605j:image


GOLDとARGENTは、インソールもアウトソールも、ナチュラルカラー ☝︎

 

 

 

 

 

 

 


f:id:GMTinc:20210423230631j:image


NOIRは、インソールもアウトソールもブラックです ☝︎

 

 

 

 


ラバーソールの、クッション性の良さ、ソールの返りの良さが、履きやすさのポイントでもあります ✌︎

 

 

 

 

 

 

個人的には、今のような気候でソックスを合わせるコーディネイト、オススメです ☺︎

 


f:id:GMTinc:20210423230848j:image


f:id:GMTinc:20210423230851j:image

 

 

 

 

サンダルですが、足が覆われている面積が多い為、裸足で履いても素足感が出すぎず、

 

 

 

カジュアルなパンツスタイルから、スカートやワンピースなどのフェミニンなスタイルにも幅広くコーディネイトして頂けると思います ਁ

 

 

 

 

 

 

最後に、靴着用豆知識 ☝︎

 

 

 

 

 

 

汗をかきやすくなってくると、パンプスやサンダルが靴の中で前滑りしやすくなることがあります 𓂃

 

 

 

 

 

 

そんな時オススメなのが、こちら 𓀠

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20210423230953j:image

 

ハニカムキュートジェル!

¥770 (tax in)

 

 

 

 


こちらはジェルタイプのインソールで、足に接する部分が、ハニカム(はちの巣)構造になっており、

 

 

 

六角形が規則正しく組み合わさっていて、強度が高く衝撃吸収性が高いことが特長です 𖠄

 

 

f:id:GMTinc:20210423231045j:image

 


𖤗 ブツブツ恐怖症の方は、ハニカム構造をあまり注意深く見ない方が良いです(笑)

 

 

 

 


裸足の時はもちろんオススメですが、

 

 

 

インソールがつるつるの表革の靴に、ソックスを合わせる際も、オススメです!

 

 

 

玉川店ではお試し用ジェルパッドありますので、ご来店の際は、ぜひお声がけくださいませ ☘︎

 

 

 

皆様にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております ♫ ☺︎

 

 

 

 


玉川店 三澤

 

 

 

https://instagram.com/acs_tamagawa?igshid=10ff9hi0079j4