☆FABIO RUSCONI FAIR☆

皆様こんにちは!ACS玉川店のⅠ本です!

先日お休みをいただき、台湾に行ってきました!

物価が安く、気楽に買い物できとても楽しめました(^^)

夜にシンディンロウ(漢字が難しく出てきません…)という小龍包が

有名なお店に行ったら偶然ココリコ遠藤さんと藤田ニコルちゃんに

遭遇!二人ともテレビのまんまで、ニコルちゃんはぺこっと挨拶して

くれました!

f:id:GMTinc:20191123131006j:plain

良い思い出です(^^)

さて、お仕事頑張ります!

本題に入ります!

 

ただいまACS玉川店では☆FABIO RUSCONI FAIR☆を行っております!

期間中対象商品をお買い上げいただくと、ハーフラバーのリペアサービスと、

金額に応じたノベルティを差し上げます!

f:id:GMTinc:20191123131722j:plainFABIO RUSCONIはmade in Italyらしいスッキリとした上品な形が特徴です。

革がとても柔らかく、見た目以上に履き易いので、リピーターが多いブランドです(^^)

 

f:id:GMTinc:20191123131732j:plainぜひこの機会にお試しにいらしてください☆

スタッフ一同お待ちしております!

又、ACS玉川店ではinstagramも絶賛更新中!新作やFAIR情報もいち早く載せておりますのでフォローお願い致します☆

 

https://www.instagram.com/acs_tamagawa/