本日START!Jalan Sriwijaya Fair

ブログをご覧の皆様こんにちは!

さっそくですが、玉川店では本日より「Jalan  Sriwijaya Fair」を行います!

Jalan  Sriwijayaのシューズをご購入頂いたお客様にはブランドロゴ入り木製シューズキーパーを差し上げます**

毎年大好評のイベントですので、早めにいらしていただくのがオススメです(^^)

 

そして、創業当初からの定番にして一番人気のモデルである11120ラストのストレートチップに待望の新色が出ました!!

★★Dark Brownです★★

f:id:GMTinc:20190831133536j:plain

良いお色ですね(^^)/

黒いお洋服やスーツにも馴染むカラーでとても合わせやすいので、Brownを初めて買う方にもオススメです!

他のカラーはこちらです!

Black & Castagna

f:id:GMTinc:20190831133550j:plain 98317(レザーソール) ¥28,000+tax

 98321(ダイナイトソール) ¥30,000+tax

 

いつもはご用意していないモデルもご覧いただけるまたとないチャンスですので、ぜひご来店くださいませ(^^)/

 

I本

www.instagram.com