★G.H. Bass FAIR★

皆様、こんにちは★

Ⅰ本です!少し汗ばむくらいの良いお天気ですね!

最近直ぐにiphoneを見てしまう自分…と離別するため、本を持ち歩くようになりました。今読んでいるのがこちらです。

f:id:GMTinc:20190512124945j:plain

南海キャンディーズ山ちゃんの自伝です。                    

こちらの本、やはり期待を裏切らぬおもしろさです。山ちゃんは、努力お化けでした。そして、この本を読んだ女性はたいてい山ちゃんにホの字になってしまうことでしょう。テレビで観ると本当にときめいてしまうんです、困りました…。

笑い飯、千鳥、友近ネゴシックスとのエピソードも出てきて、お笑い好きにはたまらない一冊です。

 

さて、本題に入ります。

ただいま、玉川店では★G.H. Bass FAIR★を行っております!

f:id:GMTinc:20190512130038j:plain

G.H. Bass商品をお買求め頂いたお客様には、

オリジナルシューケアセット と 1セント硬貨(ペニー) を差し上げます!

f:id:GMTinc:20190512130928j:plain

ケアセット内容は、シューワックス2個、シューホーン、豚毛ブラシ、コバブラシ、シュークロスの6点セットと豪華です☆☆

また、フェア中のみの展開となるモデルも取り揃えております。

ローファーは今の時期にピッタリです!G.H BASSのローファーは軽くてクッション性もあり、たくさん歩く日にもオススメです。

ぜひこの機会にお立ちより下さいませ(^^)

スタッフ一同お待ちしております!

 

f:id:GMTinc:20190512131340j:plain

 

 

www.instagram.com