アメリカ代表G.H.BASS入荷!

こんにちは!ACS玉川髙島屋店の髙橋です!

 最近AMETORAという日本ファッション史の本を買いました。

みゆき族やVANジャケ、アイビー教など23歳の僕には聞きなれない言葉がたくさん出てきて勉強になります!

 

アメトラと深い繋がりがあるブランド「G.H.BASS」が玉川店に入荷致しましたよ

世界で初めてローファーを作ったブランドがG.H.BASSでそのローファーはアメリカで大ヒットしました!

 

f:id:GMTinc:20170922180758j:plain

エナメルのモデルが6Colorあります

どの色も可愛いですね!

マイケルジャクソンが愛用していたのも有名ですね

 

f:id:GMTinc:20170925132757j:plain

定番のこの2色も間違いないですね!

 

f:id:GMTinc:20170925131957j:plain

 

履きやすくて綺麗なのでスタッフ間でも大人気です!

メンズはまだ入荷してないので僕は履けません・・・・

 US5~7.5 ( women's )のみのサイズ展開になります。

 

今も昔も世界中で愛されているBASSを是非お試しくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。