08.27(SUN)SHOE POLISH DAY

 

こんにちは!

 

今年は雨も多く涼しい日が続きましたね。

このまま残暑もなく、秋かなと思っていたら…急に暑くなりましたね!?

暑くてぐったりしそうですが、この暑さももうじき終わるということで、

そろそろサンダルをしまい始めようかなと思ってます。

 

そして、しまっていた革靴の出番です!

 

暫く靴箱に入れていたので、履く前にケアをしようと休みの日は

せっせと革靴を磨いてます。

 

季節の変わり目で、靴をメンテナンスに出そうと考えている方もいらっしゃるのでは?

 

そんな方に耳寄りなお知らせです!

 

 

明日8月27日、ACS玉川店でシューポリッシュイベントを開催致します。

 

f:id:GMTinc:20170826144725p:plain

2017.8.27(SUN)  11:00~20:00

 

GMT FACTORY所属シューシャイナー佐藤氏をお招きしての、

一日限りの無料シューポリッシュを致します。

JALAN SRIWIJAYAに最も適したケア用品を、当店取扱いの

ケア用品最大手R&Dの製品でご提案致します。

 

当日ケアしたい革靴をご持参ください。

(※無料シューポリッシュはお一人様一足とさせていただきます)

(※ご来店の際はお気軽にスタッフにお声掛けください)

 

 

f:id:GMTinc:20170826163626p:plain

シューシャイナ― 佐藤 優士

北海道出身の25歳。

中学生より靴磨きに興味を持ち始め、父親の革靴を磨いていたのが始まり。

大学を卒業すると、本格的な靴の世界にのめりこみ、札幌駅では

シューシャイナ―として路上で腕を磨いてきました。

独自にクリームの配合を行うなど、モットーは探究心。

夜な夜なウィスキーを飲みながら磨くのがもっぱらの趣味。

 

ポリッシュ実績---------------

JALAN SRIWIJAYA/Tricker's/ALFRED SARGENT

PARABOOT/JOHN LOBB/EDWARD GREEN

三陽山長/Santoni/Berluti/CARMINA  and more...

 

笑顔が素適な佐藤氏。

めちゃくちゃ癒されます◎

 

気になった方は是非とも、遊びに来てください。

皆様のご来店を、スタッフ全員心よりお持ちしております。