JALAN SRIWIJAYA

こんにちは!!

ACS札幌店 佐藤です👓

 

いつも足元を観察しながら歩いているのですが、札幌女子も革靴を履いている方が多く見られます!

ブランドはさまざまですが、いい靴を履いてお出かけする方が増えてきているようですね♪

最近では女性が靴磨きをしっかりされるようで、、香りの爽やかなクリームやオーガニック系・容器がオシャレなものになってるのでチャレンジしてる女性が多いらしいです。

男性も負けてはいられません!

ピカピカにしてお出かけしましょう!

 

今回は!

レディースJALANSRIWIJAYAのダブルモンクシューズ!

f:id:GMTinc:20170516170854j:plain

JALANSRIWIJAYA(ジャラン・スリウァヤ)

ART 98679

COLOR NAVY

PRICE 32000円+TAX

 

デュプイ社のトップグレードカーフを使用しているため、キメの細かい上質な革です。

滑らかな肌触りが良く、足に馴染みやすいのが特徴です。

f:id:GMTinc:20170516172310j:plain

綺麗なレザーソールです!

履く毎に足形を記憶し、その足形に沿った時が快適な履き心地となります。

少々滑りやすいのでラバーを張って雨の日対策もおススメです。

f:id:GMTinc:20170516172818j:plain

薄目なお化粧で仕上げても綺麗ですね!

BLACKのポリッシュを入れると、深海ブルーのような深い輝きに‼

f:id:GMTinc:20170516173023j:plain

是非お待ちしております!

 

オールコンフォートシステム札幌店

札幌市中央区南2西3-12-2 トミイビルNO37 1F

TEL 011-219-0451

営業時間 11時~20時