レザーソールを楽しむ!

ブログをご覧の皆様。

こんにちは!佐藤です👓

先日26歳になった佐藤に素敵なプレゼントをスタッフ皆様から頂きました!

英国王室御用達のウイスキーラフロイグ」!香りが良くて感動しました!

上質なレザーの名刺入れ!シューシャイナーの名刺がチラッ!

夜の靴磨きがとても楽しみです!

f:id:GMTinc:20170504130536j:plain

 

札幌も気温25℃まで上がり、GWは外出される方も多いのではないでしょうか!

カラッと晴れた日に「レザーソール」を履いてお出かけしたいなーという方もいらっしゃいますよね、、

f:id:GMTinc:20170504132506j:plain

JALANSRIWIJAYAのクォーターブローグ!

ビジネスシーンでも特に人気がありますね!

ジャケパンで普段で履いたり、ビジネスでオシャレに履いたりと、かなり万能な一足になります。。

f:id:GMTinc:20170504140833j:plain

レザーソールの良い所って何ですか?と店頭で良く質問を受ける事がありますが、レザーソールは「返り」が良く足により馴染みやすいです!

通気性も良く、夏場はムレずらいのが特徴。

見た目も高級感があり、足元が引き締まります!

 

レザーソールもメンテナンスしないと靴底が消耗します!リムーバーで汚れを落とし

 てレザーソールオイルを染み込ませると、靴底が潤った状態になるので大幅に消耗を減らすことができますので皆様も実践してください。。

 

ご来店お待ちしております!

 

BRAND JALANSRIWIJAYA(ジャラン・スリウァヤ)

ART   98409

COLOR DARK BROWN

PRICE 30000+TAX

 

オールコンフォートシステム札幌店