革を楽しむ!JALANSRIWIJAYA編

仕事終わりの楽しみはお酒を飲みながら靴を磨きます!

将来は靴磨きBARを開きたいなーという夢のある26歳です(笑)

f:id:GMTinc:20170423114844j:plain

さて!革靴を楽しむ上で醍醐味となるのが、「経年変化」というものです。

普通に履いているだけでも汗の染み込みにより、茶系の靴は色味が濃くなったりムラが出てきます。

f:id:GMTinc:20170423115258j:plain

左が二年使用した佐藤の革靴!(インソールは替え時ですね)

右が新品の革靴!

色味も深くなり、履きシワもいい感じです!

 

JALANSRIWIJAYAのカーフは磨くと革質がガラッと変わります!

店頭で立っていると、「その靴かっこいいね!」「味があるねー」とよく言われることがあり、そこから履いてみる方が多いです。

 

履きシワをマイナスに捉える方もいますが、シワあってこその靴の「美しさ」なんです!

f:id:GMTinc:20170423122719j:plain

履きシワ部分は念入りにクリームを入れて仕上げると、美しい光沢と潤いが維持されますので実践してみてください!

f:id:GMTinc:20170423123032j:plain

僕はこれを10年15年履き続けられるようにして、JALANSRIWIJAYAを末永くご愛用して頂けるよう目指したいと思います!

ご来店お待ちしております!

 

JALANSRIWIJAYA

ART 98374AA

COLOR DARKBROWN

PRICE 34000+TAX

 

オールコンフォートシステム札幌店  佐藤👓