TRIPPEN♪

皆様こんにちは!

ACS札幌店!佐藤です👓!

今日はエプロンをして、ちょっと職人ぽいイメージで働いてます!

f:id:GMTinc:20170419160651j:plain

まだ新しいなので、ベテラン感が出ていないのが少し残念です💦

クリームとかついてくるとカッコいいんだと思います!

なんでも経年変化を楽しむ心が大切です!

 

本日は!

TRIPPEN(トリッペン)のご紹介!

 

独創性と快適さを備えたドイツ生まれの靴ブランド!

TRIPPEN/nomaです!

f:id:GMTinc:20170419161842j:plain

レザーが折り重なるように足を包み込み、心地よいフィット感を生み出します!

遊牧民のような伝統的なSHOESを思わせる柔らかなフォルム。

 

f:id:GMTinc:20170419162118j:plain

色違いもとても素敵です!

植物タンニン鞣しのカーフレザーで、タンブル加工により柔らかく仕上げています。

経年変化が楽しみな革です!

サイドからみると…

f:id:GMTinc:20170419162249j:plain

革が折り重なっています!

屈曲しやすく、返りも抜群にいいです!

 

あとはソールです!

f:id:GMTinc:20170419162853j:plain

滑りにくい圧縮ラバーを採用しています!

長時間歩いても疲れ知らずのソール♪

 

レディースSIZEも履ける僕が履いて見ても、とても歩きやすいです!!

アシストしてくれているようで、ずーーっと履いていられます!

最高の一足がACS札幌で見つかると思いますので

自分に合ったTRIPPENを探してはみませんか!

 

お待ちしております👓

TRIPPEN

ART:NOMAD-WAW-52

COLOR:BLACK/CUOIO

PLIES:47000+TAX

 

 〒060-0920 札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビルNo.37 1F
Telephone. 011-219-0451
Open. 11:00-20:00
定休日. 不定休