PARABOOT

本日の札幌は雪が降りました!

さすが札幌!まだまだ油断できません!

なので今日は僕のお気に入りのPARABOOT/AVIGNONを履いて通勤したのですが、やっぱりこの不安定な時期は活躍してくれます。

 

f:id:GMTinc:20170413171218j:plain

このAVIGNONはスーツに合わせても野暮ったさが無く、他のモデルに比べてスッキリとしています。

カラーも落ち着きのある深めなブラウンなので、ネイビースーツなどに合わせると相性抜群です!

イタリアコーディネートで「空」と「土」の色を合わせる王道な合わせ方は、グローバルで通用するので、一般的にも良く使われています!

リスレザーは豊富な油分が含まれているので、雨や雪からのダメージから守ってくれます。

ビジネスでの過酷な使用でも、PARABOOT特有のタフさが履く人の足元を支えてくれる一足です!

↓↓

佐藤のおススメ靴磨き👓

ステインリムーバーを使用するのもいいのですが、必要な油分も取り除いてしまいがちなので、「Mモゥブレィ ステインクレンジングウォーター」をお使い下さい!

これは洗浄力は高くはありませんが、皮革に負担をかけずに汚れを落とす事ができます。※こまめにケアされる方はこちらの方がおすすめです。

乳化性クリームはイングリッシュギルドより「ビーズリッチクリーム」を使うと、着色力と十分な油分を与える事ができます。

光沢が強く出るクリームなので、マッドな仕上がりがいい方は「Mモゥブレィ シュークリーム」をお使いください。

豚毛で力強くブラッシングして、空吹きをして完成です!

f:id:GMTinc:20170413175128j:plain

あ!

佐藤がやるとどーしてもピカピカになりますねー!(笑)

ACS札幌店でご購入頂いた方には、佐藤のスペシャルポリッシュがついてきます!

ご希望の方はお申しつけ下さい!

 

PARABOOT

ART:/AVIGNON

PRICE 65000+TAX

 

ASC札幌 佐藤👓