読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JALAN SRIWIJAYA 入荷案内

こんにちは。

 

玉川店の麻生です。

 

オリンピック面白いですね。

 

昨日はレスリング、シンクロ、バトミントンをやっていて、

どれみるか迷った挙句、バトミントンを見ました!!

 

初めて一試合をフルで見たのですが、

 

優勝が決まった瞬間涙がでちゃいました(笑)

 

オリンピック終わらないでほしいです。

 

 

では本題に入ります。

 

 

来月、JALAN SRIWIJAYAが入荷致します!!

定番商品の入荷はもちろんですが、新作も豊富に入荷致します。

 

新作の中でもエッジの効いた2足を本日はご紹介致します。

 

まずはこちら。

 

f:id:GMTinc:20160819193502j:plain

ART:98589

color:BLACK(LEATHER)×NAVY(ハラコ)

¥32,000+TAX

 

JALAN SRIWIJAYAで不動の人気を誇る98589。

 

こちらの新作は甲の部分にNAVYハラコをあしらった一足。

 

98589はシルエットが美しく、スタイリッシュな印象のローファーです。

その98589にハラコを用いることで、

スタイリッシュさにボリュームが生まれ、秋冬のコーディネートにぴったりな一足に仕上がっています。

 

ブラック×ネイビーは鉄板ですね!!

 

 

続いてはこちら。

 

f:id:GMTinc:20160819195113j:plain

ART:98652

Color:WHITE(GRAIN LEATHER)

¥34,000+TAX

 

.こちらも既存で展開している98652(アメリカンブローグ)の新作Colorになります。

写真だと分かりにくいのですが、グレインレザー(細かい凸凹を有した革)仕様になっています。

 

綺麗になりすぎなWHITE LEATHERですが、グレインレザーなので少し野暮ったさがプラスされ、白い革靴が苦手だった人にも受け入れやすい仕上がりになっています。

 

個人的にも購入したい第一候補です(笑)

 

 

今回ご紹介した商品は9月に入荷するので、店頭でご覧いただくことはできませんが、

ご予約は承っておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

カジュアルな新作を本日はご紹介したので、次回はビジネスライクな新作をご紹介いたします。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。