読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅雨でも革靴

こんにちはー!

 

玉川店の加藤です!

 

毎日、雨・あめ・アメ・AMEしていますね。。。

洗濯物が乾かない。出かけたくない。頭が痛い。

そんな梅雨が始まりました。

 

革靴を履く機会も減ってしまうこの季節ですが、

革靴でも、雨に強い!ブランドがたくさんありますので、

ご紹介いたします。

 

 

①Para boot(パラブーツ

独自開発されたリス・レザーを使用しています。リス・レザーとは、セミベジタブルタンニングで長時間オイルを染み込ませており、耐久性・耐水性に優れています。他社製品にも同じものはありません。

ソールはすべて自社製品のラバーソールを使用しています。長時間履いても疲れずらいのが特徴です。濡れたタイル上でも滑りにくく、すり減りも少なく、型崩れもしにくいのが特徴です。

f:id:GMTinc:20160628184637j:plain

 

ブランドを代表するCHAMBORD(シャンボード)

¥65.000+tax

 

 

 

 

②Blundstone(ブランドストーン)

オイルレザーを使用しているなどの革新的ブランドです。加熱して溶かした材料を金型に流し込んで成形品を作るインジェクト製法を使用しています。一体成型で靴を作ることが出来るこの製法は防水性・耐久性・対候性に優れています。

ソールはTPUを使用しています。耐摩耗性に優れ、丈夫で弾力性が特徴です。

 

f:id:GMTinc:20160628184555j:plain

 

¥23.000+tax

メンズサイズもございます。

 

 

 

もちろん、日々のケアでお持ちの革靴を雨から守ることができます。

玉川店でも、ケア用品は充実していますので、是非ご相談ください!

f:id:GMTinc:20160628184731j:plain

 

 

 梅雨時期は憂鬱ですが、雨の日のオシャレを楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

大人気、ISLAND SLIPPERも販売中です。

第一弾、ISLAND SLIPPER動画

youtu.be

 

第二弾ISLAND SLIPPER動画

youtu.be

 

 

 

 

 

オンラインサイトも宜しくお願い致します。

f:id:GMTinc:20160628190716j:plain

 

 

 

 

 玉川店 加藤