玉川 新入荷・CORSO ROMA

こんにちは。

建国記念日の祝日の本日も気持ちがいい晴天のお天気ですね。

日差しが暖かく感じられます。

 

さて、新作がどんどん入荷している玉川店です。

 

 

今回皆さまにご紹介するアイテムはこちらです。

 

 

『CROSO ROMA』

 

イタリア、フィレンツェのローマ通り9番地に世界中から注目される

靴屋「コルソローマ9」があります。

デザインだけではない。質にもこだわりたいとうイタリア女性のハートをキャッチし

今ではイタリアのみならず、世界中で愛されるシューズブランドとなりました。

 

 

 

 

そんなコルソローマより、春夏アイテムの入荷です。

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160210140646j:plain

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20160210140721j:plain

 

art:crr363aa
¥23.000-+tax

 

 

 

シンプルながらに存在感があり、お洋服をグッと引きたててくれます。

素足にさっと履くだけでカッコ良く決まります。

ジーンズなどPTスタイルから、女性らしいスカートまで

幅広く活躍できる事間違いなしですよ。

 

 

f:id:GMTinc:20160210144331j:plain

 

 

 

この機会にぜひ店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

ACS玉川店 長田