BLUNDSTONE  玉川店

みなさま、こんにちわ。

 

 

最近はいっきに気温が下がり、いよいよ冬の訪れをすぐそこまで感じてきましたね。

 

 

そんな寒い日に雨でも降ってしまったら、スニーカーは濡れてしまうし

革靴は痛んでいまうしソールがツルツルと滑ってしまう・・・

 

 

 

そんな時にオススメしたいアイテムがこちらです!

 

 

 

 

『BLUNDSTONE』

 

 

 

f:id:GMTinc:20151104132539j:plain

 

 

 

100年以上の歴史を持つ。オーストラリア老舗ブランド、ブランドストーンです。

アウトドア用ブーツや労働者用のワークブーツを作り続けたその技術は

丈夫でシンプルなデザイン。

そして、まるでスニーカーを履いているような心地よい履き心地です。

 

さらにはオイルドレザーを使用しているので、もちろん雨でも着用可能。

紐なしで簡単に履けるサイドゴアブーツは、ブランドストーンを代表する

アイテムです。

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20151104133304j:plain

 

f:id:GMTinc:20151104133340j:plain

 

BLACK/BROWN/BROWN SUEDEのご用意がございます。

 

¥23.000-(TAX)

SIZE;3~9

 

 

 

f:id:GMTinc:20151104140654j:plain

 

ピカピカに履きこなして良し。

さらには経年変化を楽しみ自分だけの愛着ある一足に仕上げて

も尚良しのアイテムです。

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ、店頭にてお試しくださいませ!

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

 

 

 

ACS 玉川店 長田