GAIMO(ガイモ) 玉川店

こんにちは。

ACS玉川店の長田です。

ここ数日間暖かな気温が続いてますね。

街に出ても夏服を着てらっしゃる方が目立ちます。

 

本日はそんな気候にぴったり!リゾート気分になれるアイテムをご紹介致します!

 

gaimo espadrille     made in Spain

f:id:GMTinc:20150515173954j:plain

GAMZELA-ANTE(cuero/red/navy)

¥10.500-(+tax)

 

スペイン・アルネドで1978年にスタートしたシューズブランドです。

麻を編み込んだソールを使用したエスパドリーユは、爽やか且つリラックス感のある

デザイン、さらに履き心地も非常にいいので世界中から愛され続けています。

 

 

 

f:id:GMTinc:20150515174051j:plain

ワンポイントで付いた金具がカジュアル過ぎず綺麗な印象に引きたててくれます。

 

f:id:GMTinc:20150515174151j:plain

ジュードで編み込まれたインソールは素足で履いた時にスッキリと気持ちよく

さらに暑くなっても大丈夫です!

 

 

f:id:GMTinc:20150515173006j:plain

スカートにもパンツにも合わせやすい優等生ですよ!

メンズラインもご用意いたしております。

是非店頭にてお試しください。

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお持ちしております。